しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#401 [しろくま]
大変だったろうな

⏰:17/02/18 02:29 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#402 [しろくま]
親孝行全然出来てないけどね

⏰:17/02/18 02:30 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#403 [しろくま]
自分が悪いんだけど
自分で働いたお金でプレゼントしたりが出来ないのが申し訳ない
そういうことしてあげたい

⏰:17/02/18 02:32 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#404 [しろくま]
毎日顔合わせているとわからないけど
久しぶりに顔見たら両親の老いに敏感になるよね

⏰:17/02/18 02:33 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#405 [しろくま]
なかなか実家に顔出せないから
少しさみしくなった

⏰:17/02/18 02:33 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#406 [しろくま]
出来の悪い娘だったな

⏰:17/02/18 02:34 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#407 [しろくま]
いい子だった記憶なんてない
それでもいい子だったって言ってくれるのは親だからだよね

⏰:17/02/18 02:35 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#408 [しろくま]
心配かけたくない

⏰:17/02/18 02:35 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#409 [しろくま]
すぐ泣くのやめたいんだけどなあ
どうにかならないかな
私だって曲がりなりにも親になったのだから少しは強くなりたい

⏰:17/02/18 02:38 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#410 [しろくま]
ひっそりと泣くのはもうやめよう

⏰:17/02/18 02:41 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#411 [匿名さん]
な、いつどこでまた会うのかわかんねーもんだな!

トッシーになった時はクソ笑ったwwむしろその回も実写化してほしいw

くまの好きな銀さん見れるな楽しみだな!

⏰:17/02/20 11:44 📱:iPhone 🆔:/iFGpp.w


#412 [匿名さん]
長いなーなんだかんだ 笑
連絡は全然とってないけどな

同じグループにいるから元気そうなのは見かけるくらいかな!

⏰:17/02/20 11:46 📱:iPhone 🆔:/iFGpp.w


#413 [匿名さん]
つか俺くまのことまつむらって呼んでたよなww

⏰:17/02/20 11:46 📱:iPhone 🆔:/iFGpp.w


#414 [匿名さん]
ロムって思い出したw

⏰:17/02/20 11:46 📱:iPhone 🆔:/iFGpp.w


#415 [しろくま]
ネットのいいところでもあるね!
その場所がある限りいる可能性があるんだからね(´ω`)

あのしっかりした土方さんが!?
ってギャップがやばかったww
実写でしたらものすごいものになりそうだねwwプリキュアの曲とか流せるのかなw?真選組のビジュアル早く公開しないかな!楽しみだー!


銀さんがリアルにもいたらいいのに←
いざという時にきらめくのかっこいい!

⏰:17/02/22 20:29 📱:SC-04E 🆔:.NETwyW6


#416 [しろくま]
細々と続く関係もいいねー(゚ω゚)
見かけるなら元気かどうかもわかるし安心だね!

またみんなでわいわい話したいねー
なつかしい

⏰:17/02/22 20:34 📱:SC-04E 🆔:.NETwyW6


#417 [しろくま]
そうだったねww
まあどちらでも好きな方で呼んで!
まつむら呼びも悪くない(´ω`)←

⏰:17/02/22 20:36 📱:SC-04E 🆔:.NETwyW6


#418 [しろくま]
連絡してるだろうとは思っていたけど
するなら匂わせないでバレないようにしてくれないかな

⏰:17/02/24 02:04 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#419 [しろくま]
改めて目の前にすると悲しくなるじゃん
今は余計なこと考えてストレス貯めたくないんだよ

⏰:17/02/24 02:05 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#420 [しろくま]
母乳が出なくなったらさ
この子は大きくなれないかもしれないんだよ
ミルク飲んでくれたらいいけどさ
飲まないんだよ
そんな中つまらないストレス貯めてさ
母乳を止めることなんて絶対しちゃいけないんだよ、私は

⏰:17/02/24 02:07 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#421 [しろくま]
ただでさえ完母だから不安なのに
どうしてそれを考えてくれないんだ
私が相手だから何も考えないんだろうね
きっと訴えた所であなたは開き直る
だから知らないフリしておくからさ、
私の目の前でやり取りしないでよ
匂わせないでよ、態度に出さないでよ

⏰:17/02/24 02:12 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#422 [しろくま]
連絡とろうが何しようが勝手だけど
頼むからそんな素振り見せないで

⏰:17/02/24 02:13 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#423 [しろくま]
割りきっているつもりだけどさ、
心のどこかではいつも悲しい
私に気を遣ってあれこれしてくれた優しさを嘘だとは思いたくないよ
改めて目の前でされたら嘘なんでしょって疑うことしか出来なくなる

⏰:17/02/24 02:16 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#424 [しろくま]
あーあ、踏ん切りついたと思ったけど
まだ無理だったみたい
なるべくは考えないようにしよう
じゃないとまた胃をやられてしまう

⏰:17/02/24 02:23 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#425 [しろくま]
案の定胃が痛いっていうね

⏰:17/02/24 08:52 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#426 [しろくま]
私の中ではものすごいトラウマだから
少しでも目の前にするとすぐ胃にくる
条件反射みたいになっている

⏰:17/02/24 08:56 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#427 [しろくま]
くそったれー!←

⏰:17/02/24 08:58 📱:SC-04E 🆔:RUxjh8Y6


#428 [しろくま]
目の下のくまがやばい

⏰:17/02/27 09:21 📱:SC-04E 🆔:fscv9iTA


#429 [しろくま]
わああー、もう3月なるのか

⏰:17/02/27 09:21 📱:SC-04E 🆔:fscv9iTA


#430 [しろくま]
プレミアムだかなんだか知らないけど
私には何曜日がきたって同じだ

⏰:17/02/27 09:22 📱:SC-04E 🆔:fscv9iTA


#431 [しろくま]
自分に合ったコスメがわからなくて
何を選べばいいかわからん/(^o^)\

⏰:17/02/27 09:24 📱:SC-04E 🆔:fscv9iTA


#432 [しろくま]
嫌なことばかり思い出すよ

⏰:17/03/02 04:07 📱:SC-04E 🆔:6LnRprsw


#433 [しろくま]
ものすごく息苦しい

⏰:17/03/04 00:50 📱:SC-04E 🆔:UaVr3CRg


#434 [しろくま]
また血圧高いのかなあ

⏰:17/03/04 00:50 📱:SC-04E 🆔:UaVr3CRg


#435 [しろくま]
もう3ヶ月なったね
検診もあるし外出できるのは嬉しい

⏰:17/03/04 00:51 📱:SC-04E 🆔:UaVr3CRg


#436 [しろくま]
真撰組ビジュアル公開だー!
沖田さんリアル沖田さんじゃん!!

⏰:17/03/06 08:22 📱:SC-04E 🆔:ZfLSTl76


#437 [しろくま]
意識しないように、っていうのも
意識しているうちに入るんだろうね

⏰:17/03/10 08:17 📱:SC-04E 🆔:BCZbFY8Y


#438 [しろくま]
割りきれ、自分

⏰:17/03/10 08:18 📱:SC-04E 🆔:BCZbFY8Y


#439 [匿名さん]
しろくま、元気?
一時期しろくまにお手紙書いてた者だよ!

⏰:17/04/20 23:18 📱:iPhone 🆔:VLD9C2/I


#440 [匿名さん]
元気だよ!!!
大丈夫!げんき!
あなたも元気なの?モーリーだよね?
うれしい、また会えた

⏰:17/04/24 03:27 📱:SC-04E 🆔:o2fMNQO2


#441 [しろくま]
え?え?本当に?

⏰:17/04/24 03:28 📱:SC-04E 🆔:o2fMNQO2


#442 [しろくま]
へこんだときにここがあると安心する

⏰:17/04/24 03:31 📱:SC-04E 🆔:o2fMNQO2


#443 [しろくま]
いつだって何もかもを吐き出せるのはここなんだよね
少なくとも私はネットとネットにいる人達に助けられている

⏰:17/04/24 03:33 📱:SC-04E 🆔:o2fMNQO2


#444 [しろくま]
だからリアルでも頑張れるんだ

⏰:17/04/24 03:34 📱:SC-04E 🆔:o2fMNQO2


#445 [匿名さん]
くま*\(^o^)/*
久しぶりにきたw

銀魂までもう少しだな!

⏰:17/04/24 17:39 📱:iPhone 🆔:imk5l9yw


#446 [しろくま]
ぬわああー!はーい!(´;ω;`)
久しぶりに来ると過疎すぎて
びっくりだよねえ
また会えたのが嬉しすぎる
色々迷惑かけたから会えないと思っていたよ
このスレ覗いてくれてありがとう

銀魂ね!思ったよりクオリティ高くてびっくりしてるwきっとDVDでしか見れないと思うけど公開が楽しみだよ

⏰:17/04/25 00:40 📱:SC-04E 🆔:8got3MEI


#447 [しろくま]
映画館で見たら迫力が
あるんだろうなあー

⏰:17/04/25 00:46 📱:SC-04E 🆔:8got3MEI


#448 [しろくま]
うん、本当にレスくれてありがとう
手紙ねついこの間読み返して
元気もらってたんだ
私の宝物だよ

⏰:17/04/25 00:49 📱:SC-04E 🆔:8got3MEI


#449 [しろくま]
眠らなきゃきついのわかっているけど
眠れない

⏰:17/04/26 02:58 📱:SC-04E 🆔:prP4/cpw


#450 [しろくま]
天気いいけどなんか寒い

⏰:17/04/29 07:25 📱:SC-04E 🆔:yz3aSVNA


#451 [しろくま]
こういう寒暖差が風邪になる元なんだよなあー
風邪引きたくないー

⏰:17/04/29 07:26 📱:SC-04E 🆔:yz3aSVNA


#452 [しろくま]
精神年齢ってどうやったらあがるの

⏰:17/05/03 01:54 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#453 [しろくま]
よゆうもちたい

⏰:17/05/03 01:55 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#454 [しろくま]
子どもたちがかわいくて仕方ない

⏰:17/05/03 01:56 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#455 [しろくま]
だから守ってあげられるくらい強くなりたい

⏰:17/05/03 01:56 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#456 [しろくま]
こんな幼い母親でごめんねっていつも思う

⏰:17/05/03 01:57 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#457 [しろくま]
あなたたちが毎日笑って過ごせるように頑張るよ

⏰:17/05/03 01:57 📱:SC-04E 🆔:MpNUM4rU


#458 [しろくま]
わああー

⏰:17/05/08 20:28 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#459 [しろくま]
行事ですら実家に顔出せないとか(笑)
どれだけ被害妄想激しいの(笑)
誰もあなたの事なんか興味ないって
顔色見て過ごすの疲れた

⏰:17/05/08 20:29 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#460 [しろくま]
最悪のGWだった。

⏰:17/05/08 20:30 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#461 [しろくま]
娘をかわいいかわいい言うならあの子とのLINEやめろよ(笑)
連絡してるのばればれ(笑)
携帯見なくたってわかる
というか見るつもりもない
ストレス溜まるだけだし何より興味がない

⏰:17/05/08 20:34 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#462 [しろくま]
何しようが勝手だけどさ
私の前でバレバレな態度出さないでよ
そんなに必死になって携帯探すor見ていないよな?って聞くならロックでもかけていたらどうなの?
名前変えて連絡しててもわかっていますよ(笑)

⏰:17/05/08 20:36 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#463 [しろくま]
はああー、最悪

⏰:17/05/08 20:37 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#464 [しろくま]
演技がへたくそすぎる

⏰:17/05/08 20:38 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#465 [しろくま]
あと絶対的に人のせいにして
自分が悪くても謝らない
謝ったら死ぬセンサーか何かでもついてるの?それなら謝らないのも納得だね

⏰:17/05/08 20:42 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#466 [しろくま]
それを直接あの人に言えずにここで吐いている私もあの人と同類ね

⏰:17/05/08 20:44 📱:SC-04E 🆔:HdTAfejc


#467 [匿希]
しろくま、
そんな時はモンハンやろうぜ*\(^o^)/*

⏰:17/05/10 12:06 📱:iPhone 🆔:mEaJBbgk


#468 [しろくま]
ももももり!
モンハンって狩るやつか!
大きいモンスター倒したら達成感あるだろうなあー

⏰:17/05/19 11:57 📱:SC-04E 🆔:W.7QuPCg


#469 [しろくま]
謎の手荒れ

⏰:17/05/19 12:02 📱:SC-04E 🆔:W.7QuPCg


#470 [しろくま]
梅雨入りしたけど今日は晴れてくれているのは助かる

⏰:17/05/19 12:04 📱:SC-04E 🆔:W.7QuPCg


#471 [匿名さん]
なにかがえぐられる

⏰:17/05/22 11:46 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#472 [匿名さん]
とくめちゃだったああああ!
匿名さんじゃなくて匿希だった!!
見逃しててごめん!

⏰:17/05/22 11:47 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#473 [匿名さん]
あれもとくめちゃだったのか!
わああー、ごめんよおお

⏰:17/05/22 11:48 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#474 [匿名さん]
人違いでレスしてたのかー
あああーなんたる失礼を

⏰:17/05/22 11:49 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#475 [匿名さん]
激しい頭痛に吐き気と寒気がする時は 体になにが起きているのかね

⏰:17/05/22 11:51 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#476 [匿名さん]
ここ一週間くらい胸の真ん中も重くて苦しいしさー
前より太ったせい?痩せないとだめだ

⏰:17/05/22 11:53 📱:SC-04E 🆔:LD5Nqf6I


#477 [匿希]
うん俺ww
むしろ勘違いさせてごめん!!

くまってLINEできる人?
できるなら交換しときたい!!
できないなら大丈夫!!

⏰:17/06/03 11:08 📱:iPhone 🆔:A0lCCeCM


#478 [匿名さん]
私の確認不足だったから、本当にごめんねー;;

LINE?大丈夫だよー!
じゃあ私のID乗せておくから
追加お願いしますー◎
ID spica0209
見るの遅くなってごめんね!

⏰:17/06/10 11:06 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#479 [匿名さん]
ちょいと流しておくよー

⏰:17/06/10 11:07 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#480 [匿名さん]
娘が半年になりましたねー
はやいはやい

⏰:17/06/10 11:08 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#481 [匿名さん]
子どもの成長ははやいからびっくりするねー

⏰:17/06/10 11:08 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#482 [匿名さん]
長男も赤ちゃん返りせず
妹をかわいがってくれて助かる

⏰:17/06/10 11:09 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#483 [匿名さん]
まあたまに甘えん坊になるけど
全然だいじょうぶ!

⏰:17/06/10 11:09 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#484 [匿名さん]
久しぶりにケンタッキー食べたら
美味しさにびっくりした!
ビスケットも好きなんだよなあー

⏰:17/06/10 11:10 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#485 [匿名さん]
この前食べた時は美味しくなかったのに
不思議だねー

⏰:17/06/10 11:11 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#486 [匿名さん]
脂っこいものは控えないとね
むすめっこに悪影響ね

⏰:17/06/10 11:12 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#487 [匿名さん]
梅雨なのに晴れるのが多いぞ!
これは梅雨なのかしら?

⏰:17/06/10 11:14 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#488 [匿名さん]
洗濯物が乾くから助かるけど貯水率はどんなものかね?

⏰:17/06/10 11:14 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#489 [匿名さん]
そういえば最近から今更だけどボカロを聞くようになった
あまり知らないけど色んな曲があっていいねb

⏰:17/06/10 11:15 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#490 [匿名さん]
とことこさん?ってボカロPさんの作る曲がもろ私のツボで結構好きな感じだった
西沢さんPだっけ、どっちだろう

⏰:17/06/10 11:18 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#491 [匿名さん]
流すのはこのくらいでいいかな
とくめちゃごめんだけど遡っておくれ!

あまり意味なかっただろうけど
何もしないよりは、ね
気持ちすこーし隠しておこう←

⏰:17/06/10 11:20 📱:SC-04E 🆔:GnwXBi0E


#492 [匿名さん]
しろくまーーぁ
モリモリもLINEしてもよい?

⏰:17/06/11 17:01 📱:iPhone 🆔:znIZW5T.


#493 [匿名さん]
ぜひぜひ!
追加お待ちしてますぞ!!!

⏰:17/06/13 00:32 📱:SC-04E 🆔:qdifda1.


#494 [匿名さん]
律儀に確認してくれる優しさに泣きそうよ;;

⏰:17/06/13 00:33 📱:SC-04E 🆔:qdifda1.


#495 [匿名さん]
紫外線を久しぶりに浴びすぎて
顔のひりひりがやばい
あと体温調節が自分の体ができてないみたいで暑い

⏰:17/06/13 00:34 📱:SC-04E 🆔:qdifda1.


#496 [匿名さん]
日焼け止め大事

⏰:17/06/13 00:36 📱:SC-04E 🆔:qdifda1.


#497 [匿名さん]
早とちりだったらいいね
勘違いだったらいいね怖くて聞けない
きっと逆ギレだろうから

⏰:17/06/17 08:25 📱:SC-04E 🆔:oBFrZ4rc


#498 [匿名さん]
はあ、さいあく

⏰:17/06/17 08:25 📱:SC-04E 🆔:oBFrZ4rc


#499 [匿名さん]
きもちわるい

⏰:17/06/17 08:25 📱:SC-04E 🆔:oBFrZ4rc


#500 [匿名さん]
もしかしたらって考えたら
悲しいけど涙も出ないよ
吐き気しかしないよ
でもそんな嘆いている暇ないよ
娘は泣いてママって呼ぶんだもの
息子に涙なんか見せちゃいけないんだもの
普通にしなきゃ出ていけって言われるんだもの
せめてあと6年は頑張らないと
それが私に出来る償いだと思うから
愚痴吐いて踏ん張らせて

⏰:17/06/17 11:09 📱:SC-04E 🆔:oBFrZ4rc


#501 [匿名さん]
切り替えよう

⏰:17/06/17 11:11 📱:SC-04E 🆔:oBFrZ4rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194