しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
まつむらぁぁぁぁあああ!!!!



元気?元気なのか?
まつむらぁぁぁぁああああああ

⏰:16/02/23 08:15 📱:iPhone 🆔:9vwc7eUE


#302 [匿名さん]
そもそもなぜ、
まつむらになったんだ

いつからしろくまは
まつむらになったんだ

まつむらは
どうしてまつむらなの

⏰:16/02/23 08:15 📱:iPhone 🆔:9vwc7eUE


#303 [やなぎぶそん]
しろくまいああああ

⏰:16/02/24 17:53 📱:SOL23 🆔:aBGG4ut6


#304 [匿名さん]
くまくま元気にしてるかな゜゜(´O`)°゜

⏰:16/06/28 22:28 📱:SO-02G 🆔:uwcp57Oc


#305 [匿名さん]
まだあってびっくりした

とりあえず元気だよ!
レスがあって涙ぐんだ
ありがとう

⏰:17/01/23 17:57 📱:SC-04E 🆔:9gG78V1c


#306 [匿名さん]
やっぱりここが落ち着くなあー

⏰:17/01/23 17:58 📱:SC-04E 🆔:9gG78V1c


#307 [匿名さん]
ただただ年を重ねただけで
何も変わっちゃいなくてさ
情けなくなる

⏰:17/01/23 18:00 📱:SC-04E 🆔:9gG78V1c


#308 [しろくま]
思い出にしがみついてしか生きていけない
今を生きれない自分は間違っているんだろう

⏰:17/01/24 09:43 📱:SC-04E 🆔:PczDV8rQ


#309 [しろくま]
楽な方へと流れて闘うことを忘れて
この先に誇れるものはあるのかな
でももう疲れたんだよ
傷つきたくないとばかり思う自分は卑怯だ

⏰:17/01/24 09:46 📱:SC-04E 🆔:PczDV8rQ


#310 [しろくま]
せめて、せめて責任を全うしたい
それだけは強く思う

⏰:17/01/24 09:47 📱:SC-04E 🆔:PczDV8rQ


#311 [しろくま]
ある程度の事ならお好きにどうぞ、
わたしは知らないよって
スルーできるようになった

相変わらず心は痛いけれど

⏰:17/01/31 02:47 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#312 [しろくま]
態度に出てても深追いせずにいたら
少しは楽になった
夫婦としてどうなんだって思うけど
相手に響かないんだからもう辞めてもらう事を諦めた、そうしたら前より楽になった

⏰:17/01/31 02:49 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#313 [しろくま]
逃げ、なんだろうなあ

⏰:17/01/31 02:52 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#314 [しろくま]
ここでみんなと過ごした日々が
本当に心の支えになってる

⏰:17/01/31 03:00 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#315 [しろくま]
失礼な事もいっぱいしてきた私がこんな事を言っていいのかはわからないけど

⏰:17/01/31 03:01 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#316 [しろくま]
ここに居ない人たちは元気なのかな

⏰:17/01/31 03:03 📱:SC-04E 🆔:4Kok7r5E


#317 [匿名さん]
くま大人になったな
まだまだ子供だったくましか知らんけど、いつの間にか大人になってる

色々あると思うけど後悔しないように生きなね

⏰:17/01/31 10:31 📱:iPhone 🆔:7jZHEJ9k


#318 [しろくま]
iPhoneさんがどなたかはわからないけど
ありがとうございます

大人になりきれていないと思う
だらだらして行動に移せないだけなんです

その言葉でより一層頑張れます!
ありがとう

⏰:17/02/01 08:29 📱:SC-04E 🆔:xtygmP6k


#319 [しろくま]
ここに初めて来た時は高校生だったのに
気がつけばもう二児の母親になってた
20過ぎたら時の流れが早すぎてびっくりする

⏰:17/02/01 08:55 📱:SC-04E 🆔:xtygmP6k


#320 [しろくま]
銀魂の今期opかっこいい
攘夷の3人が最後に走り抜ける所とかもうやばい

⏰:17/02/01 08:56 📱:SC-04E 🆔:xtygmP6k


#321 [しろくま]
他力本願の甘ったれにしか見えない私は意地が悪いのかな

⏰:17/02/02 01:45 📱:SC-04E 🆔:dPREwYUI


#322 [しろくま]
ここにもいつこれなくなるかわからないなー

⏰:17/02/02 01:46 📱:SC-04E 🆔:dPREwYUI


#323 [しろくま]
これが最低でも日曜まで続くんだろうね
もう正直限界
少しでも一人で掃除しようとか思わないの?なんで当たり前のように手伝って当然みたいな態度なの?半分は自業自得じゃないの?

???

⏰:17/02/02 01:54 📱:SC-04E 🆔:dPREwYUI


#324 [しろくま]
血圧高くて頭痛がやばい

⏰:17/02/05 08:29 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#325 [しろくま]
夜中が特にやばかった
吐き気するし悪寒がして頭痛

⏰:17/02/05 08:30 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#326 [しろくま]
産後から血圧上がりやすくなってて辛い
今までこんなことあまりなかったのに

⏰:17/02/05 08:31 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#327 [しろくま]
完母だから薬も気安く飲めないのも辛いね

⏰:17/02/05 08:32 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#328 [しろくま]
やっと頭痛もマシになってきた

⏰:17/02/05 15:26 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#329 [しろくま]
ストレスで血圧上がったとしか思えない
今までこんなことなかったのに

⏰:17/02/05 15:35 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#330 [しろくま]
いくら義弟といえども1週間はきつい
はやく作業進めてくれないかな

⏰:17/02/05 15:38 📱:SC-04E 🆔:HQu5WqCc


#331 [しろくま]
期待するのはやめようね、疲れたよ

⏰:17/02/07 01:27 📱:SC-04E 🆔:jBuPc6G6


#332 [しろくま]
今日から向こうで寝るんじゃないのかい
ちょっと期待した気持ち返して

⏰:17/02/07 01:27 📱:SC-04E 🆔:jBuPc6G6


#333 [しろくま]
もうどうだっていいやってくらいの
気持ち持たないとまた体調崩してしまう

⏰:17/02/07 01:29 📱:SC-04E 🆔:jBuPc6G6


#334 [匿名希望]
くま!元気か?

⏰:17/02/07 01:44 📱:iPhone 🆔:.1Q4vjZw


#335 [しろくま]
とくめちゃー!;;
愚痴ばっかりだけど元気だよ!
この間のiPhoneさんもとくめちゃなのかな?

⏰:17/02/08 09:32 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#336 [しろくま]
2-3日どころか1週間越えてますけど...
いい加減にしてほしい

⏰:17/02/08 09:40 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#337 [しろくま]
寝るのも結局ここだしいびきうるさいし
作業進める気配がしないのもね、もうね

⏰:17/02/08 09:48 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#338 [しろくま]
悪い人ではないんだけど精神的負担が大きすぎる

⏰:17/02/08 09:50 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#339 [しろくま]
旦那も毎日ご飯作ってくれるし
義弟もお皿洗ってくれるしありがたいよ

でもそこに気を遣うなら
さっさと自宅で寝て
自宅を使えるように作業してよ
いつまでお風呂や洗濯やご飯、就寝をここで済ますつもり?

⏰:17/02/08 09:58 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#340 [しろくま]
旦那も仕事しながら義弟宅の作業手伝っているからこれ以上うるさく言ったら
私がぶちギレられそう
仕事しながらの手伝いだから体調も崩してるし、はあー

⏰:17/02/08 10:00 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#341 [しろくま]
あんな埃だらけの部屋で寝かせるのかわいそうだから(喘息持ちだから)
気持ちの折り合いついていたのに

掃除しても向こうで寝てどのくらい
喘息がひどくなるか様子見る、場合に寄っては空気清浄機購入するって言って
るのにいつまで経ってもここで寝てるし
口だけなんだ

⏰:17/02/08 10:09 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#342 [しろくま]
洗濯機購入するよりお風呂場を使えるように作業してよ
優先順位めちゃくちゃすぎ
迷惑かけてる自覚なさすぎ
言っちゃなんだが甘えすぎ

⏰:17/02/08 10:14 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#343 [しろくま]
清々しいくらいに愚痴しか出ない
自分の心の狭さと余裕の無さに絶望した

⏰:17/02/08 10:15 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#344 [しろくま]
自業自得とか考える自分が嫌だ

⏰:17/02/08 10:20 📱:SC-04E 🆔:G21QoZGo


#345 [しろくま]
なんか作業進めてとうるさく言っていたらひねくれたらしい。意味わからん
ひねくれるのは勝手だけど大人げないし
迷惑かけてる自覚無いんだなって改めて思った。やっぱり口だけ

⏰:17/02/09 01:40 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#346 [しろくま]
今日は向こうで寝てるけど
明日にはどうなんだろうね

⏰:17/02/09 01:41 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#347 [しろくま]
今日も作業進めないで洗濯機探したり
身の回りのものの買い物していたらしい
だから優先順位が(ry

⏰:17/02/09 01:42 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#348 [しろくま]
塗装してから買い物行ってよ!!!!!!

⏰:17/02/09 01:44 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#349 [しろくま]
ひねくれてご飯の誘いも乗ってこないし態度そっけないし本当に大人げない

⏰:17/02/09 01:45 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#350 [しろくま]
これからのつきあい方考えたいくらい

姉からもらったやちむん焼きのコップ2つも割ったこと絶対忘れないからな!!!
謝りも申告もなかったこともな!!!!

(#゚Д゚)

⏰:17/02/09 01:52 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#351 [しろくま]
あと退院してからの一日目から
家に押し掛けて鍋した事も
新生児がいる家に三連休丸々いた事とかも忘れない( ゚皿゚)ゆっくりさせて!

⏰:17/02/09 02:03 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#352 [しろくま]
心のせまさよー(笑)はーっさ(笑)
って思ってはいる、3割くらい←

⏰:17/02/09 02:04 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#353 [しろくま]
まあ長男と遊んでくれるのは感謝してる
たまに扱い方にえ?って思うけど

⏰:17/02/09 02:06 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#354 [しろくま]
精神的な成長って
どうしたらできるのかな
カリカリせずにいたい

私が図々しいだけかもしれない

⏰:17/02/09 02:10 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#355 [しろくま]
!?
今日誕生日じゃん
24になっちゃった

⏰:17/02/09 02:12 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#356 [しろくま]
体だけ年重ねて精神的な余裕が無いのは
なんだか情けない

⏰:17/02/09 02:13 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#357 [しろくま]
どうしたら大人になれるのかな
包容力が欲しい
子どもを一人でも守ってあげられるくらいの

⏰:17/02/09 02:15 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#358 [しろくま]
社会的経験って本当に大事だなって思う
私は結局旦那に守られているだけなんだ

⏰:17/02/09 02:17 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#359 [しろくま]
広い視野を持てるようになろう

⏰:17/02/09 02:19 📱:SC-04E 🆔:hvoAUToE


#360 [匿名希望]
この間のも俺だよ!
覚えててくれて嬉しい!

ストレス大丈夫か?
溜め込むと良くないからどんどん吐きだした方がいいよ!

あ、誕生日おめでと*\(^o^)/*

⏰:17/02/11 23:39 📱:iPhone 🆔:E5cJ.sTY


#361 [しろくま]
もちろん覚えてるよううう!
名前があったらばっちしだよ!
とくめちゃも元気?
また会えて嬉しい!!!

ここに吐き出したおかげで
だいぶすっきりしてるから大丈夫(´ω`)
気持ちの整理できるから愚痴ばかりになるかもしれない;;w

ありがとーう!

⏰:17/02/13 08:01 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#362 [しろくま]
銀魂が熱いいい!!
ジャンプもだけどアニメもやばい!!!

⏰:17/02/13 08:02 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#363 [しろくま]
ちびちゃんの予防接種で
外出するの楽しみだ
基本引きこもりだから←

注射打たれて泣くのを見ると心痛いけどかわいいなって思う自分がいる(親バカ)

⏰:17/02/13 08:11 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#364 [しろくま]
気がついたら半年、気がついたら一歳を向かえているんだろうなあ

⏰:17/02/13 08:12 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#365 [しろくま]
君はどんな女の子になるかな?

⏰:17/02/13 08:12 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#366 [しろくま]
今のところ長男が赤ちゃん返りしてないのが救いだ

⏰:17/02/13 08:15 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#367 [しろくま]
やっぱりどうしても構ってあげられない時があるから申し訳ない

⏰:17/02/13 08:17 📱:SC-04E 🆔:IFGwmDQA


#368 [匿名希望]
俺も紙一重で元気よw
最近引きこもってばっかだわw

文字にするだけで全然違うよな
吐き出すのに邪魔な時あったら遠慮せずに言ってな!

銀魂なら俺も詳しいぜぇぇぇいいぇい

⏰:17/02/13 10:40 📱:iPhone 🆔:TMwfK9zw


#369 [しろくま]
紙一重w
二人で元気になろう!!!;;

邪魔なんて事は絶対ないよー(´ω`)
むしろ見苦しくてごめんよおお

銀魂好きそう!
私はここ2-3年で好きになったよ
初めて銀魂見たのが劇場版からだったから意味不明だったの覚えてるw
私はやっぱり一番銀さんが好きだなあー!
とくめちゃは誰がすき?

⏰:17/02/15 06:16 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#370 [しろくま]
もうジャンプで銀魂終わったら買わないかもしれないって思っていたけど
見ているのいっぱいある

⏰:17/02/15 06:20 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#371 [しろくま]
銀さんも好きだけど
異三郎さんも結構好き
銀魂はみんな魅力があるんだよね
変な人多いけどw

⏰:17/02/15 06:22 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#372 [しろくま]
空知先生マジック

⏰:17/02/15 06:22 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#373 [しろくま]
銀魂知ってからはDVD借りまくって
色んな話見て、リアルタイムでアニメしてなかったから残念な思いはあった
だから今リアルタイムでアニメ追えるのめっちゃ嬉しい

⏰:17/02/15 06:32 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#374 [しろくま]
実写化したり大展覧会したり
本当に最終に向かっているんだなーって
寂しくもなるよね

実写嫌だなって思ったけど空知先生の言葉で嫌悪が吹っ飛んだ
我ながらなんて単純なんだと思った

⏰:17/02/15 06:36 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#375 [しろくま]
アニメで銀魂見たとき銀さんと高杉さんの声一緒に聞こえて?がいっぱいだった

あと金さんの声も銀さんと一緒にしか聞こえなかったw

⏰:17/02/15 06:41 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#376 [しろくま]
銀魂って声優さん豪華だよなー

⏰:17/02/15 06:43 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#377 [しろくま]
銀さんかっこいいなって思ったのは
杉田さんの声のおかげでもあるんだよね

話が面白かったから見てたのが
いつしか銀さんに惹かれて今に至る

⏰:17/02/15 06:49 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#378 [しろくま]
待ってwwww
塩ちゃのスレROMっていたら
めっちゃ恥ずかしくなってきたwwww
私はバカなの!?バカなんだろうね!!
顔から火が出そうよwwww
はーずかしいいいいいいい
らぶらぶだなんてとっくに無くなったし
初々しい自分を殴りたいwww

塩ちゃは元気なのかしら

⏰:17/02/15 07:13 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#379 [しろくま]
とくめちゃは変わってないね
いつだって優しいし元気くれるし

⏰:17/02/15 07:15 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#380 [しろくま]
あれから5年かー
まだ5年なのか、もう5年なのか

⏰:17/02/15 07:16 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#381 [しろくま]
ふぁーw!はずかし!

⏰:17/02/15 07:17 📱:SC-04E 🆔:KQ5Gv7N6


#382 [匿名希望]
元気なりたいなー!
でも何もしたくないという悪循環w

それならよかた*\(^o^)/*
俺は全然気になんないし、むしろ俺もたまに愚痴らせてもらうww

銀魂は、土方が昔から好きかなー
でも最近銀さんもかっこいいなと思えてきたw夏には実写化するな*\(^o^)/*

⏰:17/02/15 19:39 📱:iPhone 🆔:dsHxgC.2


#383 [匿名希望]
あれ、塩とも知り合いだっけ?

⏰:17/02/15 19:40 📱:iPhone 🆔:dsHxgC.2


#384 [匿名希望]
つか塩スレまだあるのかw懐かしいw

⏰:17/02/15 19:40 📱:iPhone 🆔:dsHxgC.2


#385 [しろくま]
私は少なくとも
とくめちゃとまた会えたから元気出た!
何年経ってもまた戻ってきてよかった

愚痴どうぞどうぞ!
吐き捨ててすっきりするくらい吐きまくろ!(おrrrr←

土方さんか!中々の硬派(?)でいらっしゃる!しっかりしているのにギャップすごいよねw怖いだけじゃなくてかわいい所もあるし、たまにボケにまわるのが面白いw
実写の再現のクオリティが思ったより高くてびっくりしてる!

⏰:17/02/16 01:39 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#386 [しろくま]
塩ちゃとは面識あるよ!
私のこと覚えているかはわからないけどw

わいわい話していた頃が懐かしいね!
塩ちゃスレあるよ!
そのスレROMったらものすごく恥ずかしくなったwww

⏰:17/02/16 01:42 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#387 [しろくま]
歌箱にきたきっかけすら忘れている
初めは画像見たりしていたんだっけ?

⏰:17/02/16 01:49 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#388 [しろくま]
今の子たちは幼いときからネットがあるのが当たり前なんだよなあー
私は高校になってからしか携帯持ってないから時代は進んでいるのね

学生時代にLINEが無くてよかったw
ありはしたけどほんの少しの層がスマホで後はガラケーが主流だったし
メールや電話が当たり前だった

⏰:17/02/16 01:57 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#389 [しろくま]
スマホで無料でLINE通話できるし
Skypeだってあるし手軽になったもんだ

⏰:17/02/16 02:02 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#390 [しろくま]
この先さらに進化していくのかな?
想像できない

⏰:17/02/16 02:02 📱:SC-04E 🆔:LKaRokLg


#391 [匿名希望]
俺もまたくまに会えて嬉しい!
お互い年くったけど、元気に生きてたなw

エス顔なのに結構エムなところが好きww前髪もM字だしw

実写なかなかクォリティー高そうだよな!最初は実写化嫌だったけど今はワクワクしてるw

⏰:17/02/16 02:56 📱:iPhone 🆔:UluYF4DE


#392 [匿名希望]
塩げんきだよw
記憶力もいいからくまのことも覚えてると思う*\(^o^)/*

ちょっとロムってくるわw

⏰:17/02/16 02:57 📱:iPhone 🆔:UluYF4DE


#393 [しろくま]
また縁が合ったんだね(´ω`)

Mってはっきり言うねw
いや、大人な余裕と言っておこう!←
トッシーになった時は本当にどうしたの?!ってなったw

最近なんでもかんでも実写化しすぎで
期待出来なかったけど銀魂は楽しみだね!他の人のビジュアルも楽しみ!

⏰:17/02/17 01:50 📱:SC-04E 🆔:Yn/5nWJo


#394 [しろくま]
元気ならなによりだー( ´∀`)
塩ちゃとお付き合い長いね!

やめてくれ〜w
恥ずかしさで死ねるwww

⏰:17/02/17 01:52 📱:SC-04E 🆔:Yn/5nWJo


#395 [しろくま]
前髪もM字は関係ないんじゃww
M字も愛しいのね!ちゃーむぽいんと!

⏰:17/02/17 01:53 📱:SC-04E 🆔:Yn/5nWJo


#396 [しろくま]
このちびちゃんは哺乳瓶嫌がるから
ミルクは諦めた方がいいのかねー
体重増えてるからいいけど完母だと
やっぱり不安になる

⏰:17/02/18 02:24 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#397 [しろくま]
今このちびちゃんが手がかかるから
長男の時は手がかからなかった方だと
思える

⏰:17/02/18 02:26 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#398 [しろくま]
4年ぶりの新生児はやっぱりかわいいね

⏰:17/02/18 02:26 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#399 [しろくま]
成長がたのしみ!

⏰:17/02/18 02:27 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#400 [しろくま]
両親に感謝しなきゃ
今二人だけでもあたふたしているのに
三人も育て上げてくれたことに感謝しかない

⏰:17/02/18 02:29 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


#401 [しろくま]
大変だったろうな

⏰:17/02/18 02:29 📱:SC-04E 🆔:fNhmpJ9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194