しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#201 [しろくま]
といいつつ私が辞めちゃいたい

⏰:15/06/02 22:06 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#202 [しろくま]
なんか店長は真面目な顔して
冗談飛ばしてくるから対応に困る
笑っていいのか、なんなのか

⏰:15/06/02 22:08 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#203 [しろくま]
雰囲気よくしようとしてるの伝わるから
なんか余計に申し訳なくなる

⏰:15/06/02 22:09 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#204 [しろくま]
でも疲れたまってるんだろうなあ
売り場担当私だけ名前ないし

しかもタイムスケジュール名前違うし
大丹って誰ですか(笑)
新手のいやがらせですか←

⏰:15/06/02 22:11 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#205 [しろくま]
売り場のだけ話ししたら
めっちゃ謝ってたし(笑いながら)

わざとじゃないですからねって必死で
あははー、で笑って帰りましたよ

⏰:15/06/02 22:13 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#206 [しろくま]
今月棚卸しあるから頑張りましょー!

⏰:15/06/02 22:14 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#207 [しろくま]
ああ、社会人さんはすごい
本当にすごい

⏰:15/06/02 22:16 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#208 [しろくま]
図書館戦争読み直したい
そんでにまにましたい←

⏰:15/06/02 22:18 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#209 [しろくま]
神様のカルテも読めずじまい

⏰:15/06/02 22:19 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#210 [しろくま]
そういえば中学の時歴史担当だった
先生スーパーで見かけたけど
声かけられなかった
覚えてるわけないもんなあ

⏰:15/06/02 22:21 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#211 [つきしま]
図書館戦争ドラマ化と映画化もまたするね!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

⏰:15/06/03 01:05 📱:iPhone 🆔:Ju7KFl2U


#212 [つきしま]
沖縄梅雨入りしたかな?

⏰:15/06/03 01:06 📱:iPhone 🆔:Ju7KFl2U


#213 [しろくま]
つきしまさん
ドラマもあのキャストなままって
素敵すぎますよね!!!←
梅雨入りしてますよ(>_<)
じめじめやばいです

⏰:15/06/08 21:00 📱:SC-04E 🆔:gRrvYInY


#214 [しろくま]
あー、たまには一人で出たい

⏰:15/06/08 21:04 📱:SC-04E 🆔:gRrvYInY


#215 [しろくま]
しょうもない愚痴です、はい

⏰:15/06/08 21:05 📱:SC-04E 🆔:gRrvYInY


#216 [しろくま]
晒し上げするってすごい
やっぱり女の人
怒らせないほうがいいよね←?

⏰:15/06/09 00:46 📱:SC-04E 🆔:qBlEb6v.


#217 [しろくま]
年相応に見られたいけど
学生だと間違えられる現実
やっぱりメイクなのかメイク

⏰:15/06/10 13:49 📱:SC-04E 🆔:jcW9.KOQ


#218 [しろくま]
学生って言うには老けてるんじゃ?

⏰:15/06/10 13:52 📱:SC-04E 🆔:jcW9.KOQ


#219 [しろくま]
いつになったら梅雨明けかな

⏰:15/06/10 13:58 📱:SC-04E 🆔:jcW9.KOQ


#220 [しろくま]
理由もなく落ちるこの感じ

⏰:15/06/11 22:22 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#221 [しろくま]
消えちゃいたくなる

⏰:15/06/11 22:23 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#222 [しろくま]
どうにもできない気持ちにもやもやして
ママ、と呼ばれれば
そんなもやもやしてる暇なくて

⏰:15/06/11 22:25 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#223 [しろくま]
ありがたいんだ
ママと言う存在でいさせてくれて
何かあればママ、パパって真っ先に

⏰:15/06/11 22:27 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#224 [しろくま]
やけどあと残っちゃうかなあ

⏰:15/06/11 22:41 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#225 [しろくま]
走り出した足が止まらない
いけ!いけ!あの人の所まで

⏰:15/06/11 22:47 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#226 [しろくま]
涙は人に見られて 初めて形になるの

⏰:15/06/11 22:49 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#227 [しろくま]
あなたに会えた それだけでよかった
世界に光が満ちた

⏰:15/06/11 22:50 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#228 [しろくま]
僕の真ん中にあなた

⏰:15/06/11 22:50 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#229 [しろくま]
君の存在だけで世界は万華鏡みたいに

⏰:15/06/11 22:51 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#230 [しろくま]
君とならどんな朝も夜も

⏰:15/06/11 22:52 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#231 [しろくま]
会いたいんだ今すぐにその角から
飛び出してきてくれないか

⏰:15/06/11 22:52 📱:SC-04E 🆔:1e.lFLdY


#232 [しろくま]
あー!もうイライラがぁぁあ

⏰:15/06/16 01:24 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#233 [しろくま]
なーんでいちいちいちいちもう!
嫌味言わないと気がすまないか!

⏰:15/06/16 01:26 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#234 [しろくま]
こっちがどれほど言い返すの我慢してるか知らないでしょ?
ねえねえバカなの?しぬの?
脳内ではあんたなんかとっくに
ぼっこぼこなんだからなぁぁあ!!

⏰:15/06/16 01:27 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#235 [しろくま]
いつかは気にしなくてもいいような
取り扱い方を身につけたい

⏰:15/06/16 01:31 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#236 [しろくま]
いちいち悩んでる時間もったいない
イライラに時間費やすくらいなら
別な楽しいこと考えてたいよ

⏰:15/06/16 01:32 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#237 [しろくま]
そういえばいつの間にか梅雨明けしてて
ようこそ真夏さんー

⏰:15/06/16 01:39 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#238 [しろくま]
今年は海入りたいなあ

⏰:15/06/16 01:39 📱:SC-04E 🆔:uF2QCEZY


#239 [しろくま]
はあ、苦しい

⏰:15/06/20 01:20 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#240 [しろくま]
そういえばカップヌードルのトムヤムクン美味しかったなー
トムヤムクン食べたことないから
嫌煙してたけど今まで知らなかったのが
もったいない!

⏰:15/06/20 01:30 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#241 [しろくま]
ラーメンにお酢入れるから全然いける
味音痴だと言われるけど気にしない

⏰:15/06/20 01:31 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#242 [しろくま]
ゴーヤーチャンプルーも久しぶりに作って美味しかったしこれからは世話になるだろうなあ

⏰:15/06/20 01:32 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#243 [しろくま]
小さいときはあまり好きじゃなかったんだけど実家ではよく出てたっけ
さんぴん茶もあまりだったけど
今なら美味しいと思う

⏰:15/06/20 01:34 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#244 [しろくま]
イナムドゥチも食べたいなあ

⏰:15/06/20 01:35 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#245 [しろくま]
痛み止めもあまり効かなくなっちゃった
頼りすぎもだめだった

⏰:15/06/20 01:41 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#246 [しろくま]
ルートビアも絶対飲めない!
って思ってたのに一口もらったら
美味しく感じちゃって
なんか悔しかった←

⏰:15/06/20 01:43 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#247 [しろくま]
結局は変わらなかったけど仕方ない

⏰:15/06/20 01:45 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#248 [しろくま]
家族以外の人と話してないから
どういう風に話せばいいのかわからない
馬鹿な子だと思われてる気がする
被害妄想激しいけど

⏰:15/06/20 01:48 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#249 [しろくま]
なんかへこむ
なんで上手く立ち回れないんだろう

⏰:15/06/20 01:49 📱:SC-04E 🆔:oXGz7Gqg


#250 [しろくま]
もう嫌だよ
めんどくさいよ母さん

⏰:15/06/23 21:31 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#251 [しろくま]
いちいち振り回されて難儀

⏰:15/06/23 21:38 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#252 [しろくま]
なんで私が心痛めなきゃいかんのか

⏰:15/06/23 21:39 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#253 [しろくま]
どうしてわかってくれないの
そんなのは偽善にすぎん

⏰:15/06/23 21:42 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#254 [しろくま]
ああ、
これで責めちゃいけないんだよなあ
また同じこと繰り返さないように

⏰:15/06/23 21:45 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#255 [しろくま]
やっぱりどこがでひっかかって
もやもやしちゃうんだ

⏰:15/06/23 23:34 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#256 [しろくま]
もうやだや
割りきった感じでいきたいよ

⏰:15/06/23 23:35 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#257 [しろくま]
いっそのこと前提で
暮らしたら楽なのかな

⏰:15/06/23 23:36 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#258 [しろくま]
もー、やだ
これしかない

⏰:15/06/23 23:36 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#259 [しろくま]
うそつき

⏰:15/06/23 23:39 📱:SC-04E 🆔:dwzojdgg


#260 [しろくま]
息苦しくてわー!ってなりそう

⏰:15/07/09 08:06 📱:SC-04E 🆔:660cmzsw


#261 [しろくま]
あーあ、また言え出せずに諦めるのか
月1とは言わないから一人で出掛ける
時間ほしい。友達にも会いたいし
結局なんも変わらない
あーだこうだ言われるの面倒なんだよ、もう

⏰:15/07/09 08:09 📱:SC-04E 🆔:660cmzsw


#262 [しろくま]
馬鹿だなあ、本当に

⏰:15/07/09 08:15 📱:SC-04E 🆔:660cmzsw


#263 [しろくま]
人との話し方忘れちゃった

⏰:15/07/09 08:22 📱:SC-04E 🆔:660cmzsw


#264 [しろくま]
蝉が鳴きすぎて暑さが増す気がする

⏰:15/07/16 08:53 📱:SC-04E 🆔:V1LEQeFg


#265 [しろくま]
風邪引くとか最悪

⏰:15/07/17 21:48 📱:SC-04E 🆔:T05Em8VE


#266 [しろくま]
パートも本当にごめんなさい
店長嫌だろうなあ

⏰:15/07/17 21:49 📱:SC-04E 🆔:T05Em8VE


#267 [しろくま]
筋肉痛と頭痛がやばくて鎮痛剤飲んだら
ものすごく楽になった
8度3分はきついーー
痛み引かんと家事さえままならん

⏰:15/07/17 21:50 📱:SC-04E 🆔:T05Em8VE


#268 [しろくま]
仕事だからしかたない
お母さんってすごい、ほんとに

実母もこんなだったはずなあ
それを3人もって(笑)
考えられない

⏰:15/07/17 21:54 📱:SC-04E 🆔:T05Em8VE


#269 [しろくま]
久しぶりだから疲れちゃったぁぁあ

⏰:15/07/22 10:11 📱:SC-04E 🆔:8tQsONuM


#270 [しろくま]
店長ってたまにエスパーなんじゃないかって思ってしまう
私が分かりやすいだけかも知れないけど

⏰:15/07/22 10:16 📱:SC-04E 🆔:8tQsONuM


#271 [しろくま]
そういえばUFOキャッチャーで
洞爺湖取ってもらったんだったww

あったから これ取ってー!って
言ったらすぐ取ってくれたやつ
ものすごく嬉しかったけどリアル木刀だから家の隅っこに立て掛けてあるだけだしなんかいらな(ry げふんげふん

⏰:15/07/22 10:22 📱:SC-04E 🆔:8tQsONuM


#272 [しろくま]
しかもその日浴衣きてたらプリ半額!
とかキャンペーンやってたから
店員さんとかコスプレしてて
しかも銀さんのコスしてる店員さんいて
うわぁぁあ!!!(/ω\*)って
内心にやにや止まらなくて←きもい
身長も高くてめちゃいい感じでした

⏰:15/07/22 10:27 📱:SC-04E 🆔:8tQsONuM


#273 [しろくま]
ワンピースはいっぱいあるのに
銀魂少ないからなあ
時期がずれてて残念だ(´`)

⏰:15/07/22 10:29 📱:SC-04E 🆔:8tQsONuM


#274 [しろくま]
ぐおおおおお

⏰:15/08/03 23:33 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#275 [しろくま]
メンタル弱すぎ

⏰:15/08/03 23:34 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#276 [しろくま]
もうやだ

⏰:15/08/03 23:35 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#277 [しろくま]
誰かたすけて

⏰:15/08/03 23:35 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#278 [しろくま]
わたしの側には誰もいない

⏰:15/08/03 23:37 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#279 [しろくま]
これは罰なんだと思う

⏰:15/08/03 23:38 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#280 [しろくま]
無責任なことばかり考えて
大人になりきれなくて
誰かのせいにして逃げようとしている

⏰:15/08/03 23:41 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#281 [しろくま]
みんなみんな自分のせいなのに

⏰:15/08/03 23:42 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#282 [しろくま]
自分の事ばかり可愛がって甘えて
逃げた結果がこれなんだと

⏰:15/08/03 23:42 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#283 [しろくま]
消えてしまいたい

⏰:15/08/03 23:43 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#284 [しろくま]
ほら、無責任

⏰:15/08/03 23:43 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#285 [しろくま]
かと言って消える勇気もないし
ぐだぐだ言うしか能がなくて

⏰:15/08/03 23:46 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#286 [しろくま]
病んでるのか病む壁を越えてしまって
おかしくなったのかわからない

⏰:15/08/03 23:48 📱:SC-04E 🆔:.Jy2lD1Y


#287 [匿名さん]
おいかけてーも おいかけてもー

にげていくーつーきのようにー

ゆびとゆびのあいだをすりーぬけるー

ばらいろのひびよー

⏰:15/10/06 20:51 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#288 [匿名さん]
はあ、

⏰:15/10/06 20:52 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#289 [匿名さん]
毎日まいにち何してるんだって感じ

⏰:15/10/06 20:52 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#290 [匿名さん]
このままだと体からきのこ生えちゃいそうなくらい気分がじめじめしてるよ

⏰:15/10/06 20:56 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#291 [匿名さん]
きらいでたまらない

⏰:15/10/06 20:56 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#292 [匿名さん]
それなりに好き勝手してるけど
なんか違うんだー

⏰:15/10/06 20:59 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#293 [匿名さん]
やっぱり環境って大事だ

⏰:15/10/06 21:00 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#294 [匿名さん]
影響されやすいのがいけないのかな

⏰:15/10/06 21:01 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#295 [匿名さん]
うまく嘘つけるような人間になりたい
墓穴掘って沼にはまっちゃうし

わかりやすいのがいい所と言ってくれるのはあの人しかいないじゃん

⏰:15/10/06 21:03 📱:SC-04E 🆔:Ph.k8SD6


#296 [匿名さん]
名前変えてまで連絡取り合いたいですか、そーですか、

⏰:15/10/09 08:24 📱:SC-04E 🆔:ToMIWrkU


#297 [匿名さん]
はあー、さいあく

⏰:15/10/09 08:27 📱:SC-04E 🆔:ToMIWrkU


#298 [匿名さん]
こういう勘はあたるから嫌だ
もっと他の所で勘が働けばいいのに!

⏰:15/10/09 08:30 📱:SC-04E 🆔:ToMIWrkU


#299 [つきしま]
くましゃん(´゚ω゚`)

⏰:15/12/19 06:54 📱:iPhone 🆔:nsL6wO1o


#300 [匿名さん]
300もろとこ

⏰:16/01/21 18:21 📱:SO-04E 🆔:bHQHNeTI


#301 [匿名さん]
まつむらぁぁぁぁあああ!!!!



元気?元気なのか?
まつむらぁぁぁぁああああああ

⏰:16/02/23 08:15 📱:iPhone 🆔:9vwc7eUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194