しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#101 [しろくま]
無性にタコライスとか食べたくなるー
なんでかねー

⏰:14/11/27 02:14 📱:SC-04E 🆔:pwrSzs/k


#102 [しろくま]
あ、イナムドゥチもだ
何年食べてないだろうか
中身汁よりもイナムドゥチのが好き

⏰:14/11/27 02:16 📱:SC-04E 🆔:pwrSzs/k


#103 [しろくま]
ジューシーってあんま好きじゃなかったけど
今は好きかもしれないー

⏰:14/11/27 02:19 📱:SC-04E 🆔:pwrSzs/k


#104 [しろくま]
みんないい人頑張ろう

⏰:14/12/13 23:25 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#105 [しろくま]
見てておもしろいね、って
馬鹿にされてるよねたぶんorz

⏰:14/12/13 23:39 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#106 [しろくま]
髪乾かすの面倒だから切っちゃおうか

⏰:14/12/13 23:40 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#107 [しろくま]
あーの人がそばにきーたら
あなたのそばにもしきーたら

わたしをすててあの人つーかまえるーの?

⏰:14/12/13 23:42 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#108 [しろくま]
ああ、寒いやー
20℃切られたらたまったもんじゃない

⏰:14/12/13 23:43 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#109 [しろくま]
ねえねえ、あのね

⏰:14/12/13 23:45 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#110 [しろくま]
どうしてこう兄弟ってもんは
上が優秀で下がぽんこつなんだろうねえ
どう背伸びしたって姉には敵わない

⏰:14/12/13 23:47 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#111 [しろくま]
勝てるなんて思っちゃいないけど
昔から姉の真似ばかりして自分のオリジナルなんて
あまりない気がする

⏰:14/12/13 23:49 📱:SC-04E 🆔:bAUZABMA


#112 [しろくま]
ブランコが怖い
あのスピードが出る感じ
なんとも言えない恐怖がある
こいでるの見るのも怖いし
車でもスピードが出ると体硬直するし
あれなんだろうね?

⏰:14/12/14 00:00 📱:SC-04E 🆔:GK/79LAY


#113 [ぽちいはむ]
くまちゃん!!
春からまた銀魂やるんだって!
新シリーズ!!

⏰:14/12/22 11:43 📱:SH-04E 🆔:ExRdmAyQ


#114 [(´゚ω゚`)つきしまでした]
くまー!くまくまくまー!

⏰:15/01/17 03:32 📱:iPhone 🆔:sQpqrmxU


#115 [ちに]
( *`ω´)b

⏰:15/01/17 08:59 📱:iPhone 🆔:V8UbbOoE


#116 [とくめ]
>>73
コメだけ書いてここにくることを忘れてた 笑

くま元気?生きてる?

⏰:15/03/07 07:05 📱:iPhone 🆔:dWiL.s/2


#117 [ぽちいはむ]
くまちゃん起きて

もうすぐ春やで

⏰:15/03/07 20:05 📱:SH-04E 🆔:DcfstGC.


#118 [つきしま]
ちびたん大きくなったかな

⏰:15/04/05 01:18 📱:iPhone 🆔:YUNQl2xY


#119 [しろくま]
ぽちいはむさん

くま起きました−!おはようです!!←
銀魂決まって、わあーー!!って
なりました(´;ω;`)嬉しいですね

⏰:15/04/13 19:48 📱:SC-04E 🆔:bG4aKvdc


#120 [しろくま]
つきしまさん

いらっしゃいませー!
ちびさんは8月で3歳です( ´∀`)
まだまだこれからですねー

⏰:15/04/13 19:54 📱:SC-04E 🆔:bG4aKvdc


#121 [しろくま]
ちぬさん\(^^)/

とくめちゃ
やっぱりだったー!
うわー、懐かしいやー(´;ω;`)
また来てくれるといいなあ

⏰:15/04/13 19:56 📱:SC-04E 🆔:bG4aKvdc


#122 [柿やん]
くまちゃん!

⏰:15/04/14 00:15 📱:iPhone 🆔:uTkfpU6U


#123 [しろくま]
柿ちゃん
しばらく見なかったから
レス嬉しい−!(´;ω;`)

⏰:15/04/14 01:30 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#124 [しろくま]
明日バイトなのに眠れない
コーヒー飲んだのがいけなかったのね

⏰:15/04/14 01:31 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#125 [しろくま]
缶コーヒー飲んだら舌が痺れます

⏰:15/04/14 01:32 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#126 [しろくま]
ハトムギ化粧水に二ベア使ってたら
肌が調子いい
安いしいい感じでよかったー

⏰:15/04/14 01:36 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#127 [しろくま]
牛乳せっけん青箱もさっぱりして
使いやすいし変えてみてよかったなあ
パッケージがかわいいから
癒されるよね

⏰:15/04/14 01:38 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#128 [しろくま]
バイト先どんどん人辞めちゃって
仕事間に合ってないし
面接来る人も少ないのになんで
人雇わないんだろう

⏰:15/04/14 01:43 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#129 [しろくま]
自分でも採用してくれるくらいなのに
おかしいや
また一人辞めちゃうし

⏰:15/04/14 01:45 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#130 [しろくま]
レジ立つと体が強ばって上手く
動かなくなる時ある
息も苦しくなるしどうにかならないかな
接客向いてないのかな
話すのも下手くそだし

⏰:15/04/14 01:47 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#131 [しろくま]
クビにならないのが不思議なくらい
ふはははは
なんかおかしいね

⏰:15/04/14 01:48 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#132 [しろくま]
みんなすごいや
本当にすごい
いや、当たり前なことしてるだけか

⏰:15/04/14 01:50 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#133 [しろくま]
やっぱこっちのが安心する

⏰:15/04/14 01:50 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#134 [しろくま]
何が悲しいのか泣きたくなるけど
これっぽっちも涙なんか出ない
ずっとどんよりしてて息苦しいよ

⏰:15/04/14 01:54 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#135 [しろくま]
少しでも歩かないといかんのに
ずっと座り込んでいたい

⏰:15/04/14 01:56 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#136 [しろくま]
こんな事誰にも言えっこないから、
吐き出し。

⏰:15/04/14 01:57 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#137 [しろくま]
体ばかり年老いて、
心は子どものまんまで苦しいや
大人ってなんだろう

⏰:15/04/14 01:59 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#138 [しろくま]
結局はなにも変わらない
馬鹿だなあ

⏰:15/04/14 02:02 📱:SC-04E 🆔:pF6Daqis


#139 [ぽちいはむ]
くまちゃんや!
おはよー!

銀魂始まったね(*`ω´)

⏰:15/04/14 09:02 📱:SH-04E 🆔:MbGFc7yQ


#140 [しろくま]
ぽちいはむさん
おはようです!
夢にまで見たリアルタイム放送なので
めちゃくちゃ嬉しいです!\(^^)/
ただ、ここで放送しないんですよねw
ああー、なぜチャンネルが少ないんだろう、残念ですorz

⏰:15/04/15 23:22 📱:SC-04E 🆔:i3E3OoO.


#141 [しろくま]
ジャンプも熱い展開でわくわくだし
ますます目が離せません

⏰:15/04/15 23:23 📱:SC-04E 🆔:i3E3OoO.


#142 [しろくま]
アンパンマン好きすぎてスーパーで
遠巻きにでもアンパンマンお菓子見えたら買ってよー!とアピールがものすごい

⏰:15/04/15 23:26 📱:SC-04E 🆔:i3E3OoO.


#143 [雲雀]
かべくまー久しぶりぃ。
こめなーんちゅこと、雲雀ですヽ(・∀・)ノ

覚えてる?|ω・)

⏰:15/04/16 19:57 📱:SO-02F 🆔:IrDjEIG.


#144 [しろくま]
ひばりが壁くまっぽいw
そしてこめなーんちゅって新しいw
もちろん覚えてるよ!
忘れるはずないじゃないかー

⏰:15/04/17 00:31 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#145 [しろくま]
口内炎3つできるとか
今までにない記録なんですけどw
もうやだ!

⏰:15/04/17 00:34 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#146 [しろくま]
無性にタコライス食べたい
タコライスと言えばキンタコ!
普天間とか遠すぎだけど
連れていってほしい←

あとは25日に北中にイオンモールできるって言ってたなあ
でも遠すぎやしませんかorz

⏰:15/04/17 00:38 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#147 [しろくま]
USJも名護だし
モノレールやんばるまでのばして
くれないかなあ
料金はものすごく高くなりそうだけどw
そうしたら足の無い人でも
いろんな所に行けそうなのに、
という理想です

⏰:15/04/17 00:45 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#148 [しろくま]
そういえば北海道の小樽運河ドーナツ堂
っていうドーナツ屋さんが全国巡りながら販売してて試しに買ってみたら
ものすごく美味しかった
まだ沖縄にいるみたいでこのドーナツ屋さん追いかけて買いに行くけど
5月にはいなくなっちゃうんだよなあ

⏰:15/04/17 00:56 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#149 [しろくま]
ビターチョコとミルクチョコ美味しい

⏰:15/04/17 00:57 📱:SC-04E 🆔:jMBEPpys


#150 [しろくま]
昨日から謎なあばら裏の痛みが
おさまりません

⏰:15/04/18 08:33 📱:SC-04E 🆔:JbTtVgOI


#151 [しろくま]
寝て起きたら治るでしょー
って感じだったのになあ

⏰:15/04/18 08:36 📱:SC-04E 🆔:JbTtVgOI


#152 [しろくま]
シーミーはいつかねー

⏰:15/04/18 08:37 📱:SC-04E 🆔:JbTtVgOI


#153 [しろくま]
突然お墓参りしたくなるけど
なにかの暗示ってこと(´・ω・`)?

⏰:15/04/18 08:38 📱:SC-04E 🆔:JbTtVgOI


#154 [しろくま]
精神面ってどうやったら
鍛えられるのかな
弱さにびっくりする

⏰:15/04/18 08:47 📱:SC-04E 🆔:JbTtVgOI


#155 [雲雀]
精神面を鍛える為にかべくまの好きなものを全部没収したい。
没収されてグズるかべくまに優しくコシヒカリを与えたい(`・ω・´)

⏰:15/04/21 12:18 📱:SO-02F 🆔:uPqAOSfA


#156 [しろくま]
優しいのか厳しいのかわかんないよw
でもコシヒカリ嬉しい、ぜひ貰いたい←

⏰:15/04/25 22:27 📱:SC-04E 🆔:v7u2nfD2


#157 [しろくま]
ポルノがおきなわあああ!
行きたいけどどんなかなー(´・ω・`)

⏰:15/04/25 22:28 📱:SC-04E 🆔:v7u2nfD2


#158 [雲雀]
新潟の米はうんめぇんだ!
一口くぅてみなせ(`・ω・´)

⏰:15/04/26 08:03 📱:SO-02F 🆔:MYIBX8rk


#159 [しろくま]
やっぱりさ、お米って大事だよね
お米が美味しいとおかず失敗したって
カバーされる気がするんだ←

⏰:15/04/26 17:46 📱:SC-04E 🆔:uvtnQKV.


#160 [つきしま]
お米美味しいと塩おにぎりが一番好き

⏰:15/04/26 17:53 📱:iPhone 🆔:kVUdDcWQ


#161 [つきしま]
くまくま

⏰:15/04/26 17:54 📱:iPhone 🆔:kVUdDcWQ


#162 [しろくま]
コンビニとかの塩にぎりは
安くて美味しいしあの塩加減が
最高ですよね!
たまにシーチキンに行っちゃいますが…

⏰:15/04/26 17:59 📱:SC-04E 🆔:uvtnQKV.


#163 [しろくま]
ふおおおー!
脳内ポイズンベリーの試写会ですと?!
西島さん出るから見たいと思ってたやつ
応募してみようかなー
でもこんなのは大体当たらないのがオチ

⏰:15/04/26 18:01 📱:SC-04E 🆔:uvtnQKV.


#164 [雲雀]
真木よう子可愛いよね

⏰:15/04/27 00:31 📱:SO-02F 🆔:yb/rEtnI


#165 [つきしま]
コンビニの塩おにぎりは食べたことないけど美味しいんだね

コンビニだと鮭おにぎりが好きだなぁ 真木よう子さん好き!(流れ笑

⏰:15/04/27 21:22 📱:iPhone 🆔:/aAM814k


#166 [ぽちいはむ]
くーまちゃんっ!

⏰:15/04/28 00:04 📱:SH-04E 🆔:eBonDTfA


#167 [つきしま]
くまったくまった

⏰:15/04/30 21:48 📱:iPhone 🆔:YtMtB3Nk


#168 [しろくま]
ひばり
真木さんクールなイメージあるよねー
かっこよくてきりりっとしてる感じが
たまりません←

⏰:15/05/08 13:17 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#169 [しろくま]
つきしまさん
あれ、この話前にもしたような…?!
違ってたらすみませんorz
よくない味だとわかりつつ
つい食べちゃうんですよね←

おにぎりは何でも合っちゃうので
無敵な食べ物だと思います( ´∀`)ハイ

⏰:15/05/08 13:22 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#170 [しろくま]
ぽちいはむさん
はーい!\(^^)/
銀魂始まって毎週楽しみですね!
また劇場化しませんかねー、
次は絶対映画館で見てやるんだ!と
やりもしないのに日々考えてます←

⏰:15/05/08 13:27 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#171 [しろくま]
GWライカム行ってきたけど
人が多すぎてゆっくり見れなかったなー
メロンパン食べたかったorz

でもどんぐり共和国とか覗けたし
見るだけで癒されるジブリすごすぎる
また行きたいなあー( ´ω`)))

⏰:15/05/08 13:36 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#172 [しろくま]
あとはひたすら義兄弟家族と
公園に行ってたなあー
ちびさんと遊んでくれて
ちびさんも楽しそうにしてたから
よかったよかった◎

⏰:15/05/08 13:39 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#173 [しろくま]
でもな、何故かブランコが怖くて
車に戻ってたんだよね
勢いよく漕いでるちびっこがいて
もう泣きたくなるし心臓ばくばくだし
しゃがみこみたくなった
これは治るとかあるのかなー

⏰:15/05/08 13:43 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#174 [しろくま]
これから遊び盛りなちびさんと
一緒に公園に行くと考えると憂鬱だなあ
任せてもいいなら行きたくないけど
それじゃあ親としてどうなの?
とも思うし…
克服できるなら克服したい

⏰:15/05/08 13:46 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#175 [しろくま]
車がスピード出しすぎて
ぐわーってなる感じも怖い

怖いと思うから怖いのかなあ

⏰:15/05/08 13:49 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#176 [しろくま]
宮崎さん何してるのw
基地問題に目を向けてくれるのは
ありがたいけどw

⏰:15/05/08 13:51 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#177 [しろくま]
あー、明日から梅雨入るっぽいー
乾燥機ほしいよー
あと台風がどうたらとかも

⏰:15/05/08 13:53 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#178 [しろくま]
やっぱりイライラしたら
あばら痛くなるな−
いかんいかん

⏰:15/05/08 13:55 📱:SC-04E 🆔:h7ulEViY


#179 [ぽちいはむ]
くまちゃん捕獲!(*`ω´)

⏰:15/05/08 14:42 📱:SH-04E 🆔:sgqnzGyU


#180 [しろくま]
ぽちいはむさん

…じゃあ次はわたしが追います
逃げて下さいね←

((/ ´ω`)/=(`ω´;)

⏰:15/05/09 08:47 📱:SC-04E 🆔:BGrtYto2


#181 [ぽちいはむ]
(*`ω´)!?

⏰:15/05/09 10:16 📱:SH-04E 🆔:sDK02T8w


#182 [ぽちいはむ]
(*`ω´)三(*`ω´)シュッ

(*`ω´)三(*`ω´)三(*`ω´)シュシュッ

(*`ω´)三(*`ω´)三(*`ω´)三(*`ω´)シュシュシュッ

三(*`ω´)つかまえてごらん

⏰:15/05/09 10:21 📱:SH-04E 🆔:sDK02T8w


#183 [しろくま]
ぽちいはむさん
早すぎて無理そうですww
あとなんか和みました
ありがとうございますw←

⏰:15/05/13 15:41 📱:SC-04E 🆔:7mrU.x1g


#184 [しろくま]
あー、風邪ぎみー

⏰:15/05/13 15:46 📱:SC-04E 🆔:7mrU.x1g


#185 [ぽちいはむ]
この前の銀魂、黒子野太助役が黒子のバスケの黒子くんで笑っちゃったよw

風邪大丈夫かな(*`ω´)

⏰:15/05/15 08:07 📱:SH-04E 🆔:Q3GuRFaQ


#186 [しろくま]
ぽちいはむさん
やっぱり本家さん出してきましたかw
黒子は見ていませんが本家さんが
出てるんだろうなー、とw

ジキニン様様で治りかけには
なりました!ありがとうございます

⏰:15/05/17 14:58 📱:SC-04E 🆔:cMhrqiTY


#187 [しろくま]
せきのし過ぎでたまに
血の匂い?がするw

⏰:15/05/18 11:51 📱:SC-04E 🆔:4K59dj/I


#188 [しろくま]
8度5分出てびっくらした
あー、やばい

⏰:15/05/19 21:57 📱:SC-04E 🆔:EsJxzsPI


#189 [しろくま]
あんな熱でるの何年ぶりだろうか

⏰:15/05/19 21:58 📱:SC-04E 🆔:EsJxzsPI


#190 [しろくま]
なんかお守りもらったのに
守られていない気がry

いや、普段から気を付けてれば
風邪なんか引かないやい

⏰:15/05/19 21:59 📱:SC-04E 🆔:EsJxzsPI


#191 [しろくま]
どんどん焼ける肌を見てると
日焼け止めなんか意味ないんじゃないの
って思います

⏰:15/05/19 22:00 📱:SC-04E 🆔:EsJxzsPI


#192 [しろくま]
いま本部からの応援で
福岡の人来てるけどものすごい方言で
たまに何言われてるかわからない←

⏰:15/05/22 10:10 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#193 [しろくま]
あの人来てから荷物無くなったし
これが維持できるかどうか…

なぜか新入社員さんは辞めたらしいし
またキツキツになるのかな

⏰:15/05/22 10:13 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#194 [しろくま]
背伸びのしすぎで足がいたい´`

⏰:15/05/22 12:38 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#195 [しろくま]
梅雨入りして天気悪いし
そのせいで頭痛´`
洗濯もの太陽の下で干したい

⏰:15/05/22 12:39 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#196 [しろくま]
ささくれは地味にダメージ
手のひらぶつぶつしてるし

⏰:15/05/22 12:41 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#197 [しろくま]
かるーくだけど

⏰:15/05/22 12:42 📱:SC-04E 🆔:j/CcG/fY


#198 [しろくま]
時々襲ってくるこの感じはなんだろう

⏰:15/05/31 14:38 📱:SC-04E 🆔:CU6li0do


#199 [しろくま]
ああ、いやだなあ

⏰:15/05/31 14:39 📱:SC-04E 🆔:CU6li0do


#200 [しろくま]
やっとゆとりができた気がする
もう誰も辞めないでほしい

⏰:15/06/02 22:06 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


#201 [しろくま]
といいつつ私が辞めちゃいたい

⏰:15/06/02 22:06 📱:SC-04E 🆔:wdAy0Md.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194