しろくまには見えないあなたmagic
最新 最初 🆕
#556 [しろくま]
ありがとうございます〜;;そんな言われたら泣きます

⏰:18/11/23 10:46 📱:SC-04E 🆔:O0Db.gVQ


#557 [しろくま]
この生活息苦しいけど一人で立ち向かう勇気がない
愚痴がこぼれ落ちるし落としたら止まらない

⏰:18/11/23 10:47 📱:SC-04E 🆔:O0Db.gVQ


#558 [しろくま]
ぼろくそ言われるのが怖いんだよなあの人が言う言葉は暴力だ

⏰:18/11/23 10:49 📱:SC-04E 🆔:O0Db.gVQ


#559 [しろくま]
それに慣れてしまって感覚麻痺して自分が保てないほど長い時間を一緒に過ごしすぎた

⏰:18/11/23 10:50 📱:SC-04E 🆔:O0Db.gVQ


#560 [しろくま]
ごみ捨ての時天気いいなーって思ったらそのままふらーっとどこかへ行きたくなるのはなぜ

⏰:18/11/27 08:31 📱:SC-04E 🆔:PVF8lbkw


#561 [しろくま]
私もけもなれの昌さんみたいに
やっと言えた〜って言いたい

⏰:18/11/27 08:32 📱:SC-04E 🆔:PVF8lbkw


#562 [しろくま]
何されたらもうだめだってなるんだろう

⏰:18/11/27 08:33 📱:SC-04E 🆔:PVF8lbkw


#563 [しろくま]
そういえばさくらちゃんのコスメ一番くじ
シャドウとボディーパウダー当たったけど
キラキラすぎて使えない
でもかわいいからいっか〜!

⏰:18/11/27 08:38 📱:SC-04E 🆔:PVF8lbkw


#564 [しろくま]
魔方陣とかカードのデザインになっててすんごいかわいいんだ〜(*´∀`*)

⏰:18/11/27 08:39 📱:SC-04E 🆔:PVF8lbkw


#565 [匿名さん]
今年はどんな年になるかな

⏰:19/01/01 02:33 📱:SC-04E 🆔:zdkxXiH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194