アブノーマルだよ
最新 最初 🆕
#207 [なまず]
久しぶりbotになってる

⏰:24/01/29 05:42 📱:iPhone 🆔:dSBD3dGA


#208 [あぶの]
ニコ生とかいう古のサイトでゲーム配信しています

⏰:24/04/28 09:46 📱:iPhone 🆔:73kVybVQ


#209 [あぶの]
スレ一覧見たら懐かしい人ばっかりや
俺が中高生の時に絡んでた人ばかり
気がついたら俺も32のジジイ、なお独身

⏰:24/04/28 09:49 📱:iPhone 🆔:73kVybVQ


#210 [柿やん]
浪人侍

⏰:24/04/28 11:47 📱:iPhone 🆔:SDViCF72


#211 [あぶの]
浪人してる時よくここ見てたな

⏰:24/04/29 00:57 📱:iPhone 🆔:vstHzwLg


#212 [匿名さん]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。      
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:21 📱:iPhone 🆔:sqBaJJkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194