アブノーマルだよ
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
機種変わったの?

⏰:14/10/29 08:32 📱:DM015K 🆔:.Yd5aeZ6


#12 [あぶの]
うん!!
寒くなってきたな〜ぶるぶる

⏰:14/10/29 11:51 📱:SHL21 🆔:BxXtOlr6


#13 [あぶの]
一年半くらいこの機種だよー

⏰:14/10/29 11:52 📱:SHL21 🆔:BxXtOlr6


#14 [匿名さん]
恥ずかしい…!

まぁ、げんきそうでよかったー(*,,ÒㅅÓ,,)

⏰:14/10/29 12:24 📱:DM015K 🆔:.Yd5aeZ6


#15 [ぽちいはむ]
あぶのん服買うのに路面店入ったことある?

⏰:14/10/29 13:06 📱:SH-04E 🆔:dmW/Fdkc


#16 [匿名さん]
にゃき、とくちゃんだよ!久しぶり

⏰:14/10/29 13:51 📱:F-08E 🆔:KAuMmh/E


#17 [ぽちいはむ]
あー、東京では路面店て普通かな
田舎の感覚で聞いちゃった

こっちはそういうお店あんまなくてさ、あぶのんオシャレだから入ったことあるかなあって思って

⏰:14/10/29 15:05 📱:SH-04E 🆔:dmW/Fdkc


#18 [あぶの]
げんきげんきー!

⏰:14/10/30 03:53 📱:SHL21 🆔:PBGr7hoE


#19 [あぶの]
普通にあるよー!
普段は原宿の古着屋さんとかばっかみてるけど、たまに表参道とかいって若者向けのブランド店とか回ってお金に余裕があったら買ったりしてる!

⏰:14/10/30 03:55 📱:SHL21 🆔:PBGr7hoE


#20 [ぽちいはむ]
やっぱオシャレやー!
行ってみたいお店が路面店なんだけどさ、そういうお店あんまはいったことないから緊張しちゃう
高いから迷ったあげく何も買わないとかなったら店員さんと気まずいのかなあとか(>_<)

⏰:14/10/30 04:48 📱:SH-04E 🆔:42WTqnx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194