乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#836 [匿名さん]
俺なら迷ったら今あるやつとあわせやすいほうか安いほうにする

⏰:14/12/23 22:45 📱:F-02E 🆔:SfrWFiCM


#837 [匿名さん]
行く度剥がしが早くなってるけど(´Д`)

⏰:14/12/23 22:48 📱:F-02E 🆔:SfrWFiCM


#838 [匿名さん]
乃木坂は30分の休憩あるからその待ち時間がしんどい

⏰:14/12/23 22:56 📱:SC-03E 🆔:hmPQcmLM


#839 [匿名さん]
48は無いんや
余韻に浸ってたらすぐやけどなあ(*´Д`*)

⏰:14/12/23 23:07 📱:F-02E 🆔:SfrWFiCM


#840 [匿名さん]
俺はループしないから3,4人回ったってすぐ終わってしまうから実際一時間以上待つのよね

⏰:14/12/23 23:14 📱:SC-03E 🆔:hmPQcmLM


#841 [匿名さん]
まあまとめ出しせなゆっくり話せへんもんな

⏰:14/12/23 23:22 📱:F-02E 🆔:SfrWFiCM


#842 [匿名さん]
まあ乃木坂さんは顔を見られるだけでも十分さ

⏰:14/12/23 23:34 📱:SC-03E 🆔:hmPQcmLM


#843 [匿名さん]
俺は1時間くらいメンバーに休んでもらいたい派。


疲れてるとほんと申し訳なくなる

⏰:14/12/23 23:44 📱:iPhone 🆔:MppzjSXY


#844 [匿名さん]
確かにどこかで長めの休みあったらちょっとは楽になるかもやね

⏰:14/12/24 10:20 📱:F-02E 🆔:zAan.3lo


#845 [匿名さん]
その他昨日の会場の雰囲気

・祝日やったからか人口そこまでちゃうくて楽やった
・並んでて左右から見えたみんなサンタ可愛い
・ちいちゃんレーンいつもどおりの賑わいに感じた。厳戒態勢でもなかった
・最強イケメン()コンビ多分不在
・剥がしはええ
・受付のお姉さんで絢音ちゃんにそっくりな人いた。似てるじゃなくてそっくり
俺「もしかして絢音ちゃん?」
受「絢音ちゃん…?」
川後Pの前例があるからそうかと思ったけど違った。

⏰:14/12/24 10:42 📱:F-02E 🆔:zAan.3lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194