乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#611 [匿名さん]
ハフーンしすぎんなよー

⏰:14/12/11 00:37 📱:SC-03E 🆔:SaOJnlbQ


#612 [匿名さん]
ふたつほど凄いのがあった(゜Д゜)

⏰:14/12/11 18:58 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


#613 [匿名さん]
個人的にはまいやんの良さあまり出てないような(/_;)

⏰:14/12/11 18:58 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


#614 [匿名さん]
昨日だか、その前だか、ZIPのCMいく前のくだりで、真夏、いくちゃん、ななみんが出てきてよ、朝、職場の事務所でちょっと焦った。「バレてんじゃねぇかな?」つって。「あれ、好きだよな?」とか聞かれたらどうしようとか。そんなこと思いながらガン見してやった。あの生田さん可愛かったなぁ。隣に座ってた後輩に「真ん中の子、可愛くね?」って、めっちゃ言いたかったし。

⏰:14/12/11 19:48 📱:Android 🆔:j4Z9Q0EQ


#615 [匿名さん]
言えばいいのに(´Д`)

⏰:14/12/11 19:49 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


#616 [匿名さん]
後輩だけなら言えたけど、全員集合だったもん。

⏰:14/12/11 19:51 📱:Android 🆔:j4Z9Q0EQ


#617 [匿名さん]
まあ確かに不倫ネタ以降言いにくいかも

⏰:14/12/11 19:51 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


#618 [匿名さん]
(^ω^;);););)

⏰:14/12/11 20:00 📱:Android 🆔:j4Z9Q0EQ


#619 [匿名さん]
てか真夏さんより生ちゃんが良くなったのかなや?

⏰:14/12/11 20:00 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


#620 [匿名さん]
ゲオに内P借りに行ったら偶然ななみんの24時間女優偶然見つけてそれも借りてきた

⏰:14/12/11 20:01 📱:F-02E 🆔:hYheGCsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194