乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#542 [匿名さん]
まじか、驚き

⏰:14/11/28 23:17 📱:iPhone 🆔:emE60F3A


#543 [匿名さん]
そうそう孫と一緒にライブ………ってちゃうわ

⏰:14/11/28 23:18 📱:F-02E 🆔:w4VK9wAw


#544 [匿名さん]
今夜はバナナムーンですよー

⏰:14/11/29 00:25 📱:SH-06E 🆔:fY7akvh6


#545 [匿名さん]
うをぉおおおおまいやんちゃんかわいいよぉおおおお!!!

⏰:14/11/29 10:29 📱:iPhone 🆔:F1GDA22s


#546 [匿名さん]
あー早くあいたいよおおおおまいいいいい!

⏰:14/11/30 09:31 📱:PC 🆔:i5W6r1wY


#547 [匿名さん]
ちなみにHTL22くんです(>_<)
こないだまいやんちゃん握手行って緊張
して死んじゃうのかなって思ったけど全然で、ぺらぺら話せてあーやっぱ僕はまいまいしかなんだなーっと改めて感じることができ、この一途さをとても誇りだと思えるようになりました(>_<)

⏰:14/11/30 09:35 📱:PC 🆔:i5W6r1wY


#548 [匿名さん]
深川麻衣ちゃんは人間として素晴らしく、きっと誰もが彼女に幸せな人生を歩んでほしいと思って(てほしい)ると思うんだ(>_<)

だから僕の嫁に来ないかな(>_<)

⏰:14/11/30 09:39 📱:PC 🆔:i5W6r1wY


#549 [匿名さん]
はあ、早く名前を呼んでほしいよー(>_<)まいいいいいいいいいい

⏰:14/11/30 09:40 📱:PC 🆔:i5W6r1wY


#550 [匿名さん]
はああああああああああああああああああああああああああおい我慢できないよ!次は1月だよ!遠いよ!!は!!!!!

⏰:14/11/30 09:41 📱:PC 🆔:i5W6r1wY


#551 [匿名さん]
そんなに思ってても、あっちは何も思ってないんだよな。毎日、四六時中考えてても、あっちは1秒も考えたことなんてない。何万人といるファンの中の1人。会ってようやく「あ!」ってなるぐらい。しかも、それは、何回も回数行った人限定。ケガをしても知らないし、死んでもわからない。知らせる術がないんだもん。この前こんな美味いもん食ったとか、こんなことがあったとか、そんな当たり前の会話をしたいけど、時間制限がある。

⏰:14/11/30 11:37 📱:Android 🆔:OgT1e6bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194