乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#312 [匿名さん]
うわぁーひめたん可愛いねー

⏰:14/11/09 22:20 📱:SC-03E 🆔:OcA55hfo


#313 [匿名さん]
発音って難しいよね、俺も中国人の英語なかなか聞き取りにくかったひめたんかわいいね

⏰:14/11/09 22:22 📱:F-02E 🆔:Rs5j75K2


#314 [匿名さん]
そういう時はね、めっちゃ日本語喋ればいいんだよ。ハローも言わない。普段喋ってる言葉で話せばいいんだよ。相手にも同じ気持ち味合わせてやれ!ひめたんめっちゃ可愛いな。

⏰:14/11/09 22:22 📱:Android 🆔:hGxf3et6


#315 [匿名さん]
「なに?なに?は?英語?わかんねぇーよwうん。は?だからそれがわかんねぇーよw何言ってんだよw日本語喋れよw日本だわここ。うん。は?わかんねぇーよw」はい、リピートアフターミー。セイ!

⏰:14/11/09 22:25 📱:Android 🆔:hGxf3et6


#316 [匿名さん]
一ヶ月くらいドイツ人と仕事したことあるけど楽しかったな、重要なとこだけ通訳使って、あとは適当な英語、なんとかなるもんだ

⏰:14/11/09 22:32 📱:SC-03E 🆔:OcA55hfo


#317 [匿名さん]
適当でも繋がる思ってパーツ!言ったら伝わらないんだもん困ったかやまかずみ。「ノーマル」なんて「ノーマォーゥ」って感じだったからねねころ…

⏰:14/11/09 22:38 📱:iPhone 🆔:vkfDH/2I


#318 [匿名さん]
そうゆう時のiPhone

⏰:14/11/09 22:47 📱:F-02E 🆔:Rs5j75K2


#319 [匿名さん]
そうゆう時のひめたんビーム

⏰:14/11/09 22:50 📱:SC-03E 🆔:OcA55hfo


#320 [匿名さん]
日芽嘆光束照射!

⏰:14/11/09 22:54 📱:SC-03E 🆔:OcA55hfo


#321 [匿名さん]
俺もジョジョ5部は正解したい

⏰:14/11/10 00:04 📱:SC-03E 🆔:QzjywcOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194