乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#208 [匿名さん]
乃木坂が同じことしてたらムキーなるわ俺

⏰:14/11/06 08:28 📱:F-02E 🆔:kmk5rXsI


#209 [匿名さん]
俺は見なかった、イケメン見てオマタの湿度急上昇させてるとこなんか見たくないわ

⏰:14/11/06 08:48 📱:SC-03E 🆔:KoTAVYFY


#210 [匿名さん]
昨日の出演者だったら別に大洪水でもいいかな

⏰:14/11/06 09:02 📱:SC-03E 🆔:KoTAVYFY


#211 [匿名さん]
ファン的にはウェルカムですね。

あまりイケメンできゃーきゃーしなそうなメンバーがきゃーきゃー言ってたりするとやっぱ普通の女性なんだと。

⏰:14/11/06 10:26 📱:iPhone 🆔:svlCla7k


#212 [匿名さん]
乃木オタは顔面でしか女を評価できないのに女が男を顔面で評価すると怒るのか

⏰:14/11/06 10:33 📱:SH-06E 🆔:Mi5NJjyo


#213 [匿名さん]
そういう見方もあるのな普通の女ですよねー
わかってるけど個人的にはアイドルには夢見させて欲しいんだ…

⏰:14/11/06 11:14 📱:F-02E 🆔:kmk5rXsI


#214 [匿名さん]
いや別に怒らへんけど顔、頭、家庭環境など多くで負けてるから卑屈になって勝手に悲しくなるだけww

⏰:14/11/06 11:15 📱:F-02E 🆔:kmk5rXsI


#215 [匿名さん]
イケメン大好き!賢い人大好き!キモヲタは同じCD山程買ってできれば現場に来るなよ(笑)なんて言われたら俺はどうしたらいいんだよ!
でもまいやんなら全然いいよ

⏰:14/11/06 11:48 📱:SC-03E 🆔:KoTAVYFY


#216 [匿名さん]
北野ちゃんにお前キモいからもう来んなって言われた後に笑顔で100枚だししたい。

⏰:14/11/06 12:28 📱:iPhone 🆔:svlCla7k


#217 [匿名さん]
ご褒美ですな

⏰:14/11/06 12:31 📱:F-02E 🆔:kmk5rXsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194