乃木坂とか。えっと…もう5000個目ぐらい?
最新 最初 🆕
#133 [匿名さん]
ひめたんびーむ(<・ω・>)

⏰:14/11/04 23:46 📱:iPhone 🆔:XBZ.DvVg


#134 [匿名さん]
ひめたんと写メ撮りたかった

⏰:14/11/04 23:51 📱:SC-03E 🆔:t/kln3n2


#135 [匿名さん]
むむ…時間三倍なん?
まあアルバムはシングルより高いからあんまスペシャル感ないな

⏰:14/11/05 00:17 📱:F-02E 🆔:XE92TwMc


#136 [匿名さん]
やはり乃木坂はガードが固かったか。
簡単に写真なんか撮らせねーぞと。

写メ会にすりゃ売れ行き半端なさそうなんながな。

⏰:14/11/05 01:09 📱:iPhone 🆔:E6UyOUYQ


#137 [匿名さん]
俺、玲香さんと30秒も話せねーよ。
緊張しちゃって困らせるだけだわ( ^ω^ )

⏰:14/11/05 01:10 📱:iPhone 🆔:E6UyOUYQ


#138 [匿名さん]
仮に時間増ってことにしちゃったけど、乃木坂なんて元々1枚6秒だから単純に考えて18秒、別にスペシャルではないよな
ではスペシャルとは何なのか?
てかこんな曖昧なフレコミのまま明日から受付開始するってのが理解できんわ

⏰:14/11/05 07:21 📱:SC-03E 🆔:gkmDqEvY


#139 [匿名さん]
まさか発売期間が短いって意味でのスペシャル?ww
いやさすがにそれは…と思ったけどあの運営じゃわからんよなー

⏰:14/11/05 07:50 📱:F-02E 🆔:XE92TwMc


#140 [匿名さん]
他のアイドルは写メ会やってんの?事件後も

⏰:14/11/05 07:50 📱:F-02E 🆔:XE92TwMc


#141 [匿名さん]
ノコギリ事件で延期されてた写メ会も振替日程決まったし、今日発売のNMB48ニューシングル、今回は白間美瑠と矢倉楓子のダブルセンターで話題沸騰中の『らしくない』劇場盤のランダム写メ会もあるよ

⏰:14/11/05 07:55 📱:SC-03E 🆔:gkmDqEvY


#142 [匿名さん]
なんか宣伝口調だな(笑)
普通にやってんのかー
まあ写メ会じゃなくてもいいけどスペシャルの説明なさすぎな

⏰:14/11/05 07:58 📱:F-02E 🆔:XE92TwMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194