ゆっくりしましょ ブレイブフロンティアドドイツ
最新 最初 🆕
#836 [ドドイツ]
こちらから最初に失礼なことを君に対してレスしたりした覚えがあるわけないしね

⏰:14/10/24 09:35 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#837 [ドドイツ]
興味持たれないからアンチしてるのかと思うぐらいだよね

あとは
目立つ女がいけすかない
目立つ女は目立たない女に対してバカにしたこともないし優越感もない


だったら貴方も晒せば?しかない

だいたい叩いて来るやつは
晒してない

こちらも晒してない女子とも仲良くしてるし好きなのに

女子に共感持たれたいとか
強気な女が嫌いな男と共感したいのかしらないが
人をネタにして名前売るのやめてほしいよね

⏰:14/10/24 09:39 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#838 [そねみ]
うーん。
ドドイツの気に障るのは悪かった。ごめん。
でも、いい評価の中には毎回レスしてる人もいるだろ?
ドドイツは、全てのレスがいい評価じゃなきゃ不満だから悪い評価のレスには腹立てるのかな?
芸能人にも必ずアンチはいるよ。ネタ板は、ドドイツのファンサイトってわけじゃないからね。


仲良くなるための最低条件がドドイツの顔を誉めることってことかな?そんなに顔の評価は重要?

⏰:14/10/24 09:45 📱:SHL22 🆔:IZhHSKjQ


#839 [匿名さん]
そねみって男でしょ?

⏰:14/10/24 09:53 📱:SH-01F 🆔:0d5eU28w


#840 [ドドイツ]
顔が好きとか嫌いとか

言ってるのはお前だけだよね

⏰:14/10/24 10:24 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#841 [ドドイツ]
わかる?

評論家みたいにされる筋合いないんだってばw

絡む必要もないし
わざわざアンチして回らなくてもいいんじゃね

⏰:14/10/24 10:25 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#842 [ドドイツ]
>>828

しょっぱな
言っちゃってるよ

⏰:14/10/24 10:26 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#843 [ドドイツ]
普通に考えて
知らない奴にしつこーく

あいつ嫌い
あいつはこーだから

とか言われてみ
最初はウケるがあんまりしつこいとキモいよね

⏰:14/10/24 10:27 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#844 [ドドイツ]
シンプルにね

なんなの?笑こいつは


ってなるよね

⏰:14/10/24 10:28 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#845 [ドドイツ]
性格が悪いのか知らないが

好きじゃない奴に対してわざわざ
評価落として粘着するよーなやり方

しないから理解できないわ

⏰:14/10/24 10:29 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194