ゆっくりしましょ ブレイブフロンティアドドイツ
最新 最初 🆕
#829 [匿名さん]
ドドイツさんは、おいくつなんでしょうか?

⏰:14/10/24 09:09 📱:SH-01F 🆔:0d5eU28w


#830 [ドドイツ]
俺は言えるぜ?

みたいに見ている人から思われるメリットのため

なのかね

⏰:14/10/24 09:26 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#831 [ドドイツ]
嫌いなら嫌いで絡まければいいだけ

興味ないなら目に入っても
何とも思わない


写メがあろうが
なかろうが
必ずと言っていいほど一人アンチレビューがいたりすると


なんなんだろうこいつは

ニートか?全スレに全レスしてるのか?


から入るよな

⏰:14/10/24 09:28 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#832 [ドドイツ]
大東市が嫌い
ドドイツが嫌い

何回レスしてるんだろうか
お決まり文句のように

解ったし
そもそもお前にそこまで言われる筋合いは一切ない

⏰:14/10/24 09:29 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#833 [ドドイツ]
わざわざ毎回レスしなくても

お前に好かれる為に生きようとか思ってないし
嫌いならそれで結構

わざわざレスしなくても
もーいいから

解ってますよ?毎回レスしなくてもね

⏰:14/10/24 09:31 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#834 [ドドイツ]
早くいうと

大東市も俺も

君に対して興味もないし
本当なんでそこまで言われ続けてるのかが
わからない

そろそろしつこいよ

⏰:14/10/24 09:32 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#835 [まらお]
ま、まぁまぁ。
キンタマでもなでてあげて落ち着いてな

⏰:14/10/24 09:33 📱:SO-04E 🆔:mQYFwQSE


#836 [ドドイツ]
こちらから最初に失礼なことを君に対してレスしたりした覚えがあるわけないしね

⏰:14/10/24 09:35 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#837 [ドドイツ]
興味持たれないからアンチしてるのかと思うぐらいだよね

あとは
目立つ女がいけすかない
目立つ女は目立たない女に対してバカにしたこともないし優越感もない


だったら貴方も晒せば?しかない

だいたい叩いて来るやつは
晒してない

こちらも晒してない女子とも仲良くしてるし好きなのに

女子に共感持たれたいとか
強気な女が嫌いな男と共感したいのかしらないが
人をネタにして名前売るのやめてほしいよね

⏰:14/10/24 09:39 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#838 [そねみ]
うーん。
ドドイツの気に障るのは悪かった。ごめん。
でも、いい評価の中には毎回レスしてる人もいるだろ?
ドドイツは、全てのレスがいい評価じゃなきゃ不満だから悪い評価のレスには腹立てるのかな?
芸能人にも必ずアンチはいるよ。ネタ板は、ドドイツのファンサイトってわけじゃないからね。


仲良くなるための最低条件がドドイツの顔を誉めることってことかな?そんなに顔の評価は重要?

⏰:14/10/24 09:45 📱:SHL22 🆔:IZhHSKjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194