ゆっくりしましょ ブレイブフロンティアドドイツ
最新 最初 🆕
#825 [ドドイツ]
好きな人間
嫌いな人間

でしか世界観がないやつ

言える権利なんかないのを忘れてるのかね

⏰:14/10/24 08:55 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#826 [ドドイツ]
あいつ嫌い

あいつ嫌い


ってクレーマーのように
皆に浸透させていく奴もいるし

もっと酷いのは評価つき

評論家気取り

⏰:14/10/24 08:58 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#827 [まらお]
はいおはよう

⏰:14/10/24 08:58 📱:SO-04E 🆔:mQYFwQSE


#828 [そねみ]
俺はね、ドドイツの顔は好みではない。
ただ、ネタで一定の評価があるし一般的には美人な人なんだなって思ってるよ。

だから、ドドイツのことが嫌いであんなレスしてるわけじゃないからね。どんなに美人な人も、全ての人の好みってわけではないから。俺は、それを正直にレスしているだけです。

すごく犬猿の仲のようになっていると思うけど、これからは仲良くしてくれたら嬉しいです。

⏰:14/10/24 09:03 📱:SHL22 🆔:IZhHSKjQ


#829 [匿名さん]
ドドイツさんは、おいくつなんでしょうか?

⏰:14/10/24 09:09 📱:SH-01F 🆔:0d5eU28w


#830 [ドドイツ]
俺は言えるぜ?

みたいに見ている人から思われるメリットのため

なのかね

⏰:14/10/24 09:26 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#831 [ドドイツ]
嫌いなら嫌いで絡まければいいだけ

興味ないなら目に入っても
何とも思わない


写メがあろうが
なかろうが
必ずと言っていいほど一人アンチレビューがいたりすると


なんなんだろうこいつは

ニートか?全スレに全レスしてるのか?


から入るよな

⏰:14/10/24 09:28 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#832 [ドドイツ]
大東市が嫌い
ドドイツが嫌い

何回レスしてるんだろうか
お決まり文句のように

解ったし
そもそもお前にそこまで言われる筋合いは一切ない

⏰:14/10/24 09:29 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#833 [ドドイツ]
わざわざ毎回レスしなくても

お前に好かれる為に生きようとか思ってないし
嫌いならそれで結構

わざわざレスしなくても
もーいいから

解ってますよ?毎回レスしなくてもね

⏰:14/10/24 09:31 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#834 [ドドイツ]
早くいうと

大東市も俺も

君に対して興味もないし
本当なんでそこまで言われ続けてるのかが
わからない

そろそろしつこいよ

⏰:14/10/24 09:32 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194