ゆっくりしましょ ブレイブフロンティアドドイツ
最新 最初 🆕
#122 [匿名さん]
写り方の問題しょ

⏰:14/10/19 09:30 📱:iPhone 🆔:ICoa/vnI


#123 [匿名さん]
>>121なるほど正義(笑)
ありがとう

⏰:14/10/19 09:43 📱:iPhone 🆔:kZB0JuZI


#124 [匿名さん]
写り方写り方言いますけど目そのものの話してんで違いますね。

メディアが芸能人整形叩きして本人否定はよくあることですもんね。わかる人には分かるけど口に出すもんでもなかったです。聞いてみてもそうだってなる訳じゃないし。角度変えても年齢のせいにしても化粧にしても不自然に見えたから聞いただけでした。
本当に去ります。お邪魔してすみませんでした。

⏰:14/10/19 09:51 📱:iPhone 🆔:kZB0JuZI


#125 [匿名さん]
ドドイツって化粧下手だよな

⏰:14/10/19 10:36 📱:SO-04E 🆔:Y5DK5FmM


#126 [ドドイツの化身]
あーもー目は二回ほど整形しましたよ
ちなみに鼻もね
整形なんて化粧と同じでしょ
なんか文句ある?
他人批評してないで自分磨けよ嫉妬厨

⏰:14/10/19 11:50 📱:PC 🆔:QfrMm0DU


#127 [匿名さん]
へんなんいっぱい沸いてきたなあ

⏰:14/10/19 11:55 📱:iPhone 🆔:ICoa/vnI


#128 [匿名さん]
ドドイツは綺麗だよなぁ

顔立ちは凄く整ってて、目がぱっちりしてて、唇が凄くセクシー♡

欲情しちゃう

⏰:14/10/19 12:21 📱:iPhone 🆔:/E6.d64s


#129 [匿名さん]
でも、よく見たらドドイツ可愛いよな!

⏰:14/10/19 12:28 📱:SO-04E 🆔:Y5DK5FmM


#130 [匿名さん]
そうかいじったのか

唇たしかにセクシー

抱っこして添い寝したい

あっ女ですが
変な意味やなく添い寝したい笑

⏰:14/10/19 14:08 📱:SOL21 🆔:4soFpzWI


#131 [◆meso/mAb1c]
>>111
久しぶりに話し返してくれたᐠ( ᐝ̱ )ᐟどどど

⏰:14/10/19 15:43 📱:iPhone 🆔:.UYKbth6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194