ゆっくりしましょ ブレイブフロンティアドドイツ
最新 最初 🆕
#927 [ドドイツの右足あけみ]
奴隷とは言ってないよ
私は奴隷に対して否定的な感情があるからね

でも隷属という言葉には否定的な感情はないので

ドドっちが人々を隷属していく姿を見るのは好き

私もその一人だよ

ヒロ君だけは譲れないけど

⏰:14/10/24 16:50 📱:iPhone 🆔:6xZDiulY


#928 [ドドイツ]
しつこいよね

⏰:14/10/24 17:09 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#929 [ドドイツ]
失言多そうな思考してそうだよね

⏰:14/10/24 17:09 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#930 [ドドイツ]
あとさ

散々言ってきたことと
その態度が意味不明で気持ち悪いよね

⏰:14/10/24 17:10 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#931 [ドドイツ]
職場で寝る奴はしねー!

みたいな
あれかなり恥ずかしかったでしょ

⏰:14/10/24 17:11 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#932 [ドドイツ]
状況知らないのに出しゃばると
恥ずかしい思いするよね

⏰:14/10/24 17:11 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#933 [ドドイツ]
勝手にドドイツですー
みたいなあれ

なんなの?笑

⏰:14/10/24 17:13 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#934 [ドドイツ]
よく解らないけど


めんどくさいよ

⏰:14/10/24 17:13 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#935 [ドドイツ]
タオル乾くかな

⏰:14/10/24 17:13 📱:iPhone 🆔:jMCsBLoM


#936 [ドドイツの右足あけみ]
「論点をずらせば長引く。自分にとって不利益な選択肢を知らず知らずの内に取ってしまうのにそれが自然で楽だと思ってしまう。これがポピュラーとして生きる人間のあり方」

これから独り言言いたくなったら「」これ付けるから別に読まなくていいよ


私はヒロ君だけは譲れないと言っているんだよ
別に侵害するつもりが無いのならお互い損しないからそれで良いのではないのですか?

⏰:14/10/24 17:23 📱:iPhone 🆔:6xZDiulY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194