ちんぽこまんたろう(臭まん)のスレ
最新 最初 🆕
#96 [ちんぽこまんたろう]
ドラマとか久々(^_^;)

⏰:16/06/10 22:28 📱:SOL22 🆔:7fwOo4ZU


#97 [ちんぽこまんたろう]
ぞーすいうまそうしね(^_^;)

⏰:16/06/10 22:31 📱:SOL22 🆔:7fwOo4ZU


#98 [匿名さん]
漫☆画太郎

⏰:16/06/17 01:02 📱:SOL25 🆔:TjZogtTY


#99 [ちんぽこまんたろう]
まじ眠たいのにイライラすっ

⏰:16/06/22 02:49 📱:SOL22 🆔:JjTSAoUc


#100 [ちんぽこまんたろう]
あいつは元気してるかな(;_;)オイラと付き合ったことが汚点かな(;_;)

⏰:16/06/22 02:52 📱:SOL22 🆔:JjTSAoUc


#101 [ちんぽこまんたろう]
すっごい嬉しい事なんだけど見なければよかった
自分だけ取り残されてる感じ
めちゃくちゃ羨ましい

⏰:16/07/29 02:09 📱:SOL22 🆔:AhJnLk5s


#102 [カナリア◆JANSEI./gs]
聞いてくれよ!!久しぶりに真花うったらさ2k入れた時に捨丸が煙幕弾なげたんだよ!!それがキセルて表示されて驚いたわけ!!


そのまま悪魔の馬で当たったんだけど痴れ者めが!言われて落ち込んだわけ!!
月見酒モードで慶次Fバック予告きて!3擬似鉄拳制裁→金襖→キセル→食らいやがれ→強リーチ→確確!!!!すごっ!!
















そっから36連勝よ。

⏰:16/07/29 09:36 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#103 [ちんぽこまんたろう]
36連すごー(>_<)オイラまだないな(>_<)
こないだ捨丸が爆弾投げてニューギンロゴ出てきて『ニューギン』って言われた時は鳥肌たったよ(>_<)

jpg 296KB
⏰:16/07/29 22:05 📱:SOL22 🆔:AhJnLk5s


#104 [カナリア◆JANSEI./gs]
やばー!それはやばー!笑

赤でもどきどきするのに。笑

⏰:16/07/29 22:37 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#105 [カナリア◆JANSEI./gs]
36連勝はその台の新記録みたい。笑


夜飯はさんだからなぁ。長かった

⏰:16/07/29 22:38 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194