ちんぽこまんたろう(臭まん)のスレ
最新 最初 🆕
#101 [ちんぽこまんたろう]
すっごい嬉しい事なんだけど見なければよかった
自分だけ取り残されてる感じ
めちゃくちゃ羨ましい

⏰:16/07/29 02:09 📱:SOL22 🆔:AhJnLk5s


#102 [カナリア◆JANSEI./gs]
聞いてくれよ!!久しぶりに真花うったらさ2k入れた時に捨丸が煙幕弾なげたんだよ!!それがキセルて表示されて驚いたわけ!!


そのまま悪魔の馬で当たったんだけど痴れ者めが!言われて落ち込んだわけ!!
月見酒モードで慶次Fバック予告きて!3擬似鉄拳制裁→金襖→キセル→食らいやがれ→強リーチ→確確!!!!すごっ!!
















そっから36連勝よ。

⏰:16/07/29 09:36 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#103 [ちんぽこまんたろう]
36連すごー(>_<)オイラまだないな(>_<)
こないだ捨丸が爆弾投げてニューギンロゴ出てきて『ニューギン』って言われた時は鳥肌たったよ(>_<)

jpg 296KB
⏰:16/07/29 22:05 📱:SOL22 🆔:AhJnLk5s


#104 [カナリア◆JANSEI./gs]
やばー!それはやばー!笑

赤でもどきどきするのに。笑

⏰:16/07/29 22:37 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#105 [カナリア◆JANSEI./gs]
36連勝はその台の新記録みたい。笑


夜飯はさんだからなぁ。長かった

⏰:16/07/29 22:38 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#106 [カナリア◆JANSEI./gs]
56000発くらいいったかな。


称号なんたら魔王織田信長だった。

⏰:16/07/29 22:40 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#107 [ちんぽこまんたろう]
オイラ36000が最高かな(>_<)
そこまで連チャンしたら疲れるど(>_<)?

⏰:16/07/29 22:55 📱:SOL22 🆔:AhJnLk5s


#108 [カナリア◆JANSEI./gs]
でもねーー。良い感じで天運ボタン振動で八テンするし興奮したなー。

⏰:16/07/29 23:17 📱:F-02G 🆔:mLEZ7pDo


#109 [匿名さん]
あげい

⏰:16/09/12 17:02 📱:iPhone 🆔:T0Q8vnL.


#110 [ちんぽこまんたろう]
慶次あれ連チャンすんのー(>_<)

⏰:16/12/06 23:34 📱:SOL22 🆔:uOrn1v6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194