とまとまとまとま
最新 最初 🆕
#252 [長 崎]
楽しいことないかね

⏰:15/01/03 23:56 📱:iPhone 🆔:5yT8AjZc


#253 [長 崎]
あきた

⏰:15/01/04 02:35 📱:iPhone 🆔:h4F1Xz2M


#254 [長 崎]
ケーキ販売とスーパーの品出しとくそみたいなやつまみれの安い居酒屋ともつ鍋屋した冬休み

⏰:15/01/06 23:25 📱:iPhone 🆔:GTm28XSg


#255 [長 崎]
イライラするかたばこすうかどっちかにすると決めたのでした

⏰:15/01/10 23:09 📱:iPhone 🆔:d3zlKyYQ


#256 [長 崎]
よし、イライラしない。

⏰:15/01/10 23:09 📱:iPhone 🆔:d3zlKyYQ


#257 [長 崎]
成人式がおわりまんこ

⏰:15/01/11 17:43 📱:iPhone 🆔:wE/Joh1o


#258 [長 崎]
文句言ってもいつもバイト終わり連絡寄越さないからいらおこ

⏰:15/01/11 23:09 📱:iPhone 🆔:wE/Joh1o


#259 [長 崎]
面白いとでも思っているのか

⏰:15/01/12 12:53 📱:iPhone 🆔:y9v4mrYo


#260 [長 崎]
ないないよ

⏰:15/01/31 00:36 📱:iPhone 🆔:VLC3ufQY


#261 [長 崎]
店長が急死、飼い猫が術後に耐え切れず死去
ゲージを閉めたあと、最後に一生懸命重い身体を起こして、なにを伝えようとしてくれたのか
わたしはただ店長のことが気がかりで、猫はきっと良くなると勝手に言い聞かせて、引き返しもせず帰った
あの時もう一度ゲージを開けてもらって、撫でていたら何か変わったかもしれない
異変をわがままと決めつけていたから体重も減って体力も落ちていた
あんなに賢い子だったからきっと、ずっと何かを伝えてくれていたはずなのに、気づかなかった
店長に、最後に言ったお疲れ様ですも思い出せない

⏰:15/02/02 19:00 📱:iPhone 🆔:BNzr3xZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194