ブレブロ頑張ってるかーい?ドドイツ
最新 最初 🆕
#921 [ドドイツ]
離れるか離れないか

決まってないのか?

⏰:14/08/21 23:47 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#922 [ドドイツ]
流しそうめんより
冷やしキュウリが食いたい

⏰:14/08/21 23:48 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#923 [匿名さん]
ケンカしてるときに彼に言われたのは、お前は一番一番って一番になりたがりすぎって。俺はものじゃないよ。誰にも順番付けれなし友達も大事って。だからどっちをとるかなんて もう出来ないって。だから もう俺は我慢せずに連絡もとるし遊びにも行くって。それが耐えれないなら俺とは無理だよって言われた

⏰:14/08/21 23:49 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#924 [ドドイツ]
状況に理由に言い訳は沢山あるのはわかった

簡単な話
男は地元帰るのが一番決まってること
交友関係を広げたいこと


だよな

⏰:14/08/21 23:49 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#925 [匿名さん]
先がないってのは?

⏰:14/08/21 23:50 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#926 [匿名さん]
でもね ちゃんとお前のとこは最優先にするしって言われたんだよね

⏰:14/08/21 23:51 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#927 [ドドイツ]
A型ちゃんのスペックな

病気
嫉妬深い
別れたくない
行くなら籍入れてよ

⏰:14/08/21 23:51 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#928 [匿名さん]
それでも好きだから 私が我慢するってなって今に至ります。だから彼が集まり行ったときも我慢したし。そんで私の悪いとこなんだけどね、彼が集まり行くなら そーゆうの慣れてないけど私も集まり行ってやるてきな考えでして

⏰:14/08/21 23:52 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#929 [ドドイツ]
病気が悪いんじゃない
嫉妬が悪いんじゃない

多分それをどー見せてるか

なんだよね

⏰:14/08/21 23:52 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#930 [匿名さん]
そんな感じかなww

⏰:14/08/21 23:53 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194