ブレブロ頑張ってるかーい?ドドイツ
最新 最初 🆕
#822 [ドドイツ]
うん


それから?

⏰:14/08/21 23:03 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#823 [匿名さん]
私はさ
ずっと男女の友情はありえないって考えできて

彼は男女の友情はありえるって考えできてて
その理由も全部教えてくれてて
彼なりの過去があってそれは知ってたんだけど どうしてもヤキモチして嫉妬して

追い詰めた みたいな

⏰:14/08/21 23:03 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#824 [匿名さん]
それテレビでもみた!!!
同窓会は一番やだ…でも もう今の彼は行くって考えで固まってしまったよ

⏰:14/08/21 23:04 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#825 [ドドイツ]
後悔してる系か

でも自分を解って欲しかったろ?

⏰:14/08/21 23:04 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#826 [ドドイツ]
なんかねー
言い方だよね

間の取り合いとかさ

⏰:14/08/21 23:04 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#827 [ドドイツ]
あーもう大好き

って時は同窓会も辞退するよ

⏰:14/08/21 23:05 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#828 [匿名さん]
それで そっから二人で話し合って
彼は決意したら固くて、でも私は絶対別れたくないってゆって、ずっとこれを繰り返してて彼から荷物まとめて帰ってくれって二人して泣きながらね 私は嫌だ嫌だゆってそれでも彼に帰っててゆわれて荷物まとめたのさ

⏰:14/08/21 23:06 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#829 [ドドイツ]
長く付き合ってきて
今までのA型ちゃんを見てきて

悪くないから続いて
悪くないから今も会ってる

でもその反面もあるわけだ

⏰:14/08/21 23:06 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


#830 [匿名さん]
うん
言い方は凄いあると思う。あの時のことは今も凄い後悔してるけど でもあの時ケンカしてなかくてもいずれは何処かではケンカになって別れようってなってたと思うんだよね

⏰:14/08/21 23:07 📱:SO-01F 🆔:kHBwyEeQ


#831 [ドドイツ]
泣くのは重いな

⏰:14/08/21 23:07 📱:iPhone 🆔:ojLA1y4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194