らんらんらんる
最新 最初 🆕
#195 [匿名さん]
すっかり大人になっちゃってw

たしか、イメージと違って、らんるって酒好きだったよね?

⏰:18/08/03 23:43 📱:iPhone 🆔:okNURws.


#196 [らんる]
お酒はよく飲むよ!
お父さんの血筋を引いてお酒弱くはないみたい!笑
みんなの中のわたしのイメージって。笑

⏰:18/08/03 23:46 📱:iPhone 🆔:H5WKKJ/.


#197 [匿名さん]
御両親に愛され、真っ直ぐ素直に育った良い娘さんみたいなイメージだったw

今は仕事頑張ってて、まだ結婚はしてない感じ?

⏰:18/08/03 23:49 📱:iPhone 🆔:okNURws.


#198 [らんる]
すごいいいイメージを持ってくれてたんだね!

実は少し前に結婚しました!仕事も続けてるけどね!

⏰:18/08/03 23:51 📱:iPhone 🆔:H5WKKJ/.


#199 [匿名さん]
おー、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

仕事と家事を両立する女性は、素直に尊敬出来ますわ( ´∀`)b

当面は仕事も続けて、旦那さんと二人の時間を過ごしたい感じかな?

⏰:18/08/03 23:57 📱:iPhone 🆔:okNURws.


#200 [らんる]
ありがとーう!

両立ってほどでもないけどね!そうね、当面は二人で過ごしたいかなあ!

⏰:18/08/04 00:00 📱:iPhone 🆔:MN7.w71Q


#201 [匿名さん]
お幸せに〜٩(*´︶`*)۶

いや、でも、絡んでた頃はJKだった娘が結婚とはねw

仕事は程々に、旦那さんを大事にしてあげてくださいな(*´艸`)

⏰:18/08/04 00:06 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#202 [らんる]
そうそう!JKだった!懐かしいね〜
わたしが幸せにするってプロポーズしたからね、大事にするよ!笑

⏰:18/08/04 00:26 📱:iPhone 🆔:MN7.w71Q


#203 [匿名さん]
逆プロポーズとか、男前すぎw

らんる、さくらんぼ、りいち…etc、妹みたいな感じで接してた娘が結婚なんて聞くと、感慨深いモンがありますわw

⏰:18/08/04 00:41 📱:iPhone 🆔:lMI/l8G2


#204 [アジャ]
結婚しててワロタ

⏰:18/08/04 12:14 📱:iPhone 🆔:bhPk.V.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194