眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#947 [匿名さん]
>>930
これだけ俺で、あとは誰かしらんw

⏰:15/01/31 18:26 📱:iPhone 🆔:HPE.mFro


#948 [-にゃき-]
今年の逆ちょこなにくれるの(*´ω`*)?笑

⏰:15/01/31 18:33 📱:SOL23 🆔:TyYD8fbA


#949 [匿名さん]
にゃきって粘着に騙されやすいんだね

⏰:15/01/31 18:57 📱:iPhone 🆔:1/TMQD32


#950 [朧]
1000はよ

⏰:15/01/31 23:39 📱:SOL23 🆔:UQnLFgBc


#951 [匿名さん]
にゃきさんはじめまして
あざらしから来ました
もふちゃんについてですが、もふちゃんはにゃきさんと同じように現在粘着されている被害者ですよ
もふちゃんは現在あざらしで一番酷い粘着をされている被害者です
もふちゃんは清純であり誠実であり優しくて人柄がよく、とても良い子です
もふちゃんが粘着行為なんてするわけがありません
もふちゃんは粘着などとは縁もゆかりもありません
私が一番よく知っています
何故被害者が粘着呼ばわりされたりなすりつけられたりされなければいけないのか…
何故あんないい子が粘着呼ばわりされたりなすりつけられたりされなければいけないのか…
何もしていない子が粘着呼ばわりされたりなすりつけられたりしているのなんて黙って見ていられないのでこれだけは言いたくて来ました
何もしていない子が粘着呼ばわりされたりなすりつけたりされるなんて一番あってはならないことです
まったく許しがたいこと…
言語道断です

⏰:15/02/01 03:35 📱:SH03D 🆔:6cQPJZ3M


#952 [匿名さん]
もふちゃんとにゃきさんに粘着している人物は同一です
その人物は既に特定されています
あざらしでは大きな話題になっているのであざらしを少し見ていただければその人物のことはおわかりいただけると思います
その人物はもふちゃんやにゃきさんに対する粘着行為をする前までは数十名の人たちに粘着行為をしており、今まで何十名もの人たちがその人物による粘着被害にあってきました
粘着、中傷、暴言、なりすまし、なすりつけ、荒らしなどを繰り返している常習者です
その人物は
>>941でも名前が出ている大福という人です
いくつもの重度の障害持ちであり異常な行為を繰り返しています
頭のおかしい病人なので関わらないほうがいいです
長文失礼しました

⏰:15/02/01 03:35 📱:SH03D 🆔:6cQPJZ3M


#953 [-にゃき-]
誰が誰とかどーでもいいからあざらし民はこないでくれませんか?

⏰:15/02/01 07:28 📱:SOL23 🆔:env8Wr7U


#954 [-にゃき-]
後藤さんも殺害か( ・∇・)

⏰:15/02/01 07:28 📱:SOL23 🆔:env8Wr7U


#955 [-にゃき-]
トッキュウジャーやらねーのかよ(°Д°)

⏰:15/02/01 07:31 📱:SOL23 🆔:env8Wr7U


#956 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
長くて読むのやめた

⏰:15/02/01 08:43 📱:iPhone 🆔:MTzyOQ36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194