眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#852 [-にゃき-]
全然痩せないよ( ・∇・)

⏰:15/01/15 14:38 📱:SOL23 🆔:iarj689Q


#853 [ぽちいはむ]
スクワット痩せるよ(*`ω´)

⏰:15/01/15 15:21 📱:SH-04E 🆔:HqLy99Ls


#854 [-にゃき-]
しばらくやってないわー(ToT)
なんかもつの??

⏰:15/01/15 17:11 📱:SOL23 🆔:iarj689Q


#855 [ぽちいはむ]
いや、普通に
やり方ぐぐるといろいろ出てくる

毎日やってたら6キロ痩せたで
約6ヶ月かかったけど(*`ω´)

⏰:15/01/15 17:23 📱:SH-04E 🆔:HqLy99Ls


#856 [-にゃき-]
まじか(°Д°)ありがとー!!

⏰:15/01/15 17:49 📱:SOL23 🆔:iarj689Q


#857 [ぽちいはむ]
継続は力なりってね(*`ω´)

私はもとがデブだったからそれだけ痩せたけどもともと痩せてる人はそんな痩せないかも
にゃきたん細そうや

⏰:15/01/15 18:07 📱:SH-04E 🆔:HqLy99Ls


#858 [-にゃき-]
ぽち絶対かわいいわ(*´ω`*)
細くないよ(ToT)めっちゃくうし(ToT)

⏰:15/01/15 21:46 📱:SOL23 🆔:iarj689Q


#859 [-にゃき-]
ほんっとむり!
モンストうまくいかないだけでお前が目の前横切ったから集中力欠けたから死んだとか画面殴ったりさ
疲れるしガキすぎて相手したくない
いつまで我慢すりゃいいの
でもあたし一人じゃちび食わせていけないしなー

⏰:15/01/15 21:49 📱:SOL23 🆔:iarj689Q


#860 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ままがんばって

⏰:15/01/15 22:33 📱:iPhone 🆔:lutNosrk


#861 [匿名さん]
んなの結婚する前から分かってたことだろう今更がたがた抜かすな
それに子供が本当に好きなら1人でもやっていけるはずだろ
俺は母ちゃん女手ひとつで育ててくれたぞ
立派にな(股間を指差しながら)

⏰:15/01/15 22:36 📱:PC 🆔:os../2Kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194