眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#808 [匿名さん]
マックとか、何年も行ってなかったな…

夏頃、面接で歌舞伎町のマック利用して、いつの間にか全面禁煙になってる事にショック受け、浦島太郎気分を味わったなw

バーガーはモスかフレッシュネス派٩(๑•ㅂ•)۶

⏰:15/01/08 00:39 📱:P-02E 🆔:YtxKmYR.


#809 [-にゃき-]
ドライブスルーばっかだからわかんなかったけど禁煙なんだ(°Д°)

⏰:15/01/08 06:21 📱:SOL23 🆔:EOmBZSYM


#810 [匿名さん]
恋の禁煙はじめました。おはよにゃき 俺のことはスルーしないでね

⏰:15/01/08 06:28 📱:PC 🆔:fjDYoAY6


#811 [-にゃき-]
休憩ー。

つかれるうー
夜ごはんなにしよって考えるだけで吐き気する笑

⏰:15/01/09 13:09 📱:SOL23 🆔:gEZA5CEo


#812 [匿名さん]
あー、今夜は晩御飯は要らないわ

だって、お前の笑顔だけでお腹一杯だし(/-\*)

パート上がったら、俺の実家の掃除を手伝いに急いで来てくださいね(^ω^)

⏰:15/01/09 13:31 📱:P-02E 🆔:bmLf6aW2


#813 [-にゃき-]
うわっ!きゅんときた!ww
日常でもそんなかんじ?笑

あー忘れてた( TДT)
どこでもドアでそっちにいくから待ってて!笑

⏰:15/01/09 13:42 📱:SOL23 🆔:gEZA5CEo


#814 [-にゃき-]
あたしさ、
甘いのとしょっぱいの交互に食べるの癖というか好きなんだけどでぶになるよ!言われたww
てか太るの(ToT)?
今のとこ体型は崩れてないと思うんだけど( ・∇・)

⏰:15/01/09 13:46 📱:SOL23 🆔:gEZA5CEo


#815 [匿名さん]
疲れたわい(#゚Д゚)y-~~

こんなキザな言葉は照れ臭くて言えないし、もっと単刀直入な言葉で口説くわw

カプサイシン効果ってあるか分からないけど、辛党の俺は全く脂肪も筋肉も付いてくれないのが悩みです( −ω−;)

⏰:15/01/09 15:05 📱:P-02E 🆔:bmLf6aW2


#816 [-にゃき-]
お疲れ(#^.^#)
ちょっとくどいてみて!ww

細マッチョでいいじゃん(*^^*)
太れないとかうやましいー!

⏰:15/01/09 16:33 📱:SOL23 🆔:gEZA5CEo


#817 [-にゃき-]
うやましいww

⏰:15/01/09 16:34 📱:SOL23 🆔:gEZA5CEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194