眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#753 [匿名さん]
やあ にゃき お疲れ様
今日はどんなことがあったの?

⏰:14/12/25 18:56 📱:PC 🆔:ucyNGAR.


#754 [匿名さん]
こんばんはハート泥棒です
にゃき君の瞳の中に恋に溺れそうな男が映ってる …見えるだろう、その男を助けられるのは君しかいない
また会えるかって?君が俺を求めた時、俺はまた現れるさ。アディオス♪

⏰:14/12/25 20:14 📱:PC 🆔:ucyNGAR.


#755 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
何を見るかなんて、気分だよ気分!笑


今日の晩御飯何作ってほしい??
って聞かれて、
じゃあ肉じゃが作って。
なんていうのと同じ笑

肉じゃがが絶対食べたいわけでもないし、肉じゃがでなくても別にいい。

好きなものの一つってだけー

⏰:14/12/25 21:59 📱:iPhone 🆔:8KPaYxyQ


#756 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
あとはー…

結婚してる女性に好きな芸能人がいたとしよう!例えば福山雅治大ファンの主婦。

福山雅治がテレビでて、それをぽわーんと見て
夫が『俺は福山雅治じゃないしそんなに福山雅治が好きなら福山雅治似のやつと結婚すればいい!』
なんて怒りだしたら、それは違う違う!て話になるでしょ?

憧れであって、その人でないとダメってわけじゃない。

AVも、それをやってみたいていう憧れな部分もあるわけで、それでないとダメってわけではない( ̄▽ ̄)

⏰:14/12/25 22:27 📱:iPhone 🆔:8KPaYxyQ


#757 [匿名さん]
>>753-754
オーダーして

⏰:14/12/26 06:32 📱:iPhone 🆔:mN39ogVI


#758 [-にゃき-]
すごいわかりやすかった(*^^*)
安心した( TДT)

⏰:14/12/26 17:22 📱:SOL23 🆔:Dc8.XPEE


#759 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
よかった^_^

⏰:14/12/26 17:36 📱:iPhone 🆔:VG7mQKuc


#760 [-にゃき-]
喜矢武みるとなんかすごいどきどきするんだけどなんで?笑
タイプの顔じゃないのにー

⏰:14/12/26 21:03 📱:SOL23 🆔:Dc8.XPEE


#761 [匿名さん]
こんばんにゃき
にゃきのタイプってどんな? 俺とか言うのナシなwwwwwwww

⏰:14/12/26 21:30 📱:PC 🆔:lEqrwYkA


#762 [匿名さん]
>>761
こいつオーダーしねーの?

⏰:14/12/26 22:30 📱:iPhone 🆔:mN39ogVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194