眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#705 [-にゃき-]
私晒したことないし勘違いかしらないけどちょっと気持ち悪いからあとこないでくれる(._.)?ごめんねー

⏰:14/12/20 21:02 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


#706 [匿名さん]
来てもいいだろwwwwなんで毎回俺にだけ冷たいんだよww

⏰:14/12/20 21:16 📱:PC 🆔:6sbeAsXc


#707 [-にゃき-]
いやだってさ
あんたあざらし民でしょ?
無理!笑

⏰:14/12/20 21:47 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


#708 [-にゃき-]
ちょっとだれかたすけてよ!笑
ただの人妻なのになんで標的にされなきゃいけないのww

⏰:14/12/20 21:47 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


#709 [匿名さん]
確かににゃきを知ったきっかけはあざらしだけど俺はあの嘘つき粘着からずっとにゃきをいじめるなと守ってきたほうで…最初に言ってたと思うけどにゃきを守ってきたのは俺なわけで…

⏰:14/12/20 21:53 📱:PC 🆔:6sbeAsXc


#710 [匿名さん]
けど前もさ あざらし民って言ったら好きな人から無理!言われたな…
あざらし民にみんななにされたの?

⏰:14/12/20 21:57 📱:PC 🆔:6sbeAsXc


#711 [-にゃき-]
不思議ときゅんきゅんしない

⏰:14/12/20 21:58 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


#712 [-にゃき-]
まともなのいなくね?笑

⏰:14/12/20 21:58 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


#713 [匿名さん]
あとなぜかあざらし民には写メ送っちゃだめらしいなww
まあいいけどさ別に
にゃきが嫌なら来ないよ

⏰:14/12/20 22:01 📱:PC 🆔:6sbeAsXc


#714 [-にゃき-]
守るとかいってヒーローぶってるわりに写メみたとかウソつく意味ww

⏰:14/12/20 22:06 📱:SOL23 🆔:QEIgAJh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194