眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#614 [-にゃき-]
そうそう(*^^*)
美人だから似合うんであってただいじってない眉ってなる人もいるよねー

⏰:14/12/01 14:25 📱:SOL23 🆔:6zsWMIrA


#615 [匿名さん]
ボサ眉にゃきが見てみたいo(^o^)o

ボサ眉は一歩間違えると、野暮ったいというか、垢抜けない印象になるからなぁ…( ・ิд・ิ)

⏰:14/12/01 18:20 📱:P-02E 🆔:qt.cO9no


#616 [-にゃき-]
似合わなすぎる(* ̄∇ ̄*)

そうなんだよ!笑
えすえいちは太眉派?

⏰:14/12/02 14:17 📱:SOL23 🆔:U2KbJ14o


#617 [匿名さん]
極端じゃなければ、細眉の方かなぁ…

でも太眉って目力あるというか、似合ってる娘は意思強そうな感じで格好いいけどね

⏰:14/12/02 15:30 📱:P-02E 🆔:LF7IFcEo


#618 [匿名さん]
眉というより、ベタだけど泣きボクロ弱いわw

泣きボクロある可愛い娘に、うるうるした瞳で見詰められた日にゃね…(*/∇\*)

⏰:14/12/02 15:32 📱:P-02E 🆔:LF7IFcEo


#619 [-にゃき-]
目が大きいと似合うのかな(*´ω`*)

やられるわそれ。笑
でも最近描くこもいるよねー(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/12/02 16:48 📱:SOL23 🆔:U2KbJ14o


#620 [-にゃき-]
泣きぼくろなら滝本美織ちゃんが一番かわいいー(*´ω`*)

⏰:14/12/02 16:54 📱:SOL23 🆔:U2KbJ14o


#621 [匿名さん]
そんなことよりモンハン打とう(*´∀`)ノ

⏰:14/12/02 16:58 📱:SO-04F 🆔:YCo.FlDE


#622 [匿名さん]
目の大きさより、髪色が大きい気がするな

明るすぎる色じゃ似合わないし、石原さとみなんかはゲジ眉も似合ってんじゃないかな?

上目遣いしまくったり、「天ぷらでも食った?」って聞きたくなるようなテカテカのグロスとか、あからさま過ぎるのは逆にドン引きするわw

⏰:14/12/02 17:01 📱:P-02E 🆔:LF7IFcEo


#623 [-にゃき-]
その機種だれだー?
モンハンはアプリでやってるww

⏰:14/12/02 17:30 📱:SOL23 🆔:U2KbJ14o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194