眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#557 [-にゃき-]
イライラして寝れなかった(ToT)

⏰:14/11/16 07:14 📱:SOL23 🆔:7N1Qxjg2


#558 [-にゃき-]
ちゃらい兄ちゃんに
『〇〇ちゃん(同僚)は昼用で〇〇(私)は夜用!!』言われたww
ナプキンじゃねーんだぞってww
私は呼びすてで佐々木希似の同僚はちゃん付け。笑
なにその差ww

⏰:14/11/21 15:05 📱:SOL23 🆔:cCUHfom.


#559 [匿名さん]
僕は「〇〇君って、連れて歩くには良いけど、付き合ったり、結婚を考えられるタイプじゃないよね…」と、惚れてた年上の女性に言われた事があります(´;ω;`)

⏰:14/11/21 15:52 📱:P-02E 🆔:HnRw5fsI


#560 [-にゃき-]
ww
ひどいけどそうゆう人いたわww

⏰:14/11/21 16:27 📱:SOL23 🆔:cCUHfom.


#561 [匿名さん]
ハタチ前後に、初めて本気で追い掛けた4つくらい上の女性にだぞ?(っ_・`)

結構、涙ぐましい努力したのに、告白云々以前の問題でしたわ(´;Д;`)

⏰:14/11/21 16:35 📱:P-02E 🆔:HnRw5fsI


#562 [-にゃき-]
苦い思い出だね(ToT)
ホストやってたとき??
今になって後悔してるんじゃない(*´ω`*)

⏰:14/11/21 16:39 📱:SOL23 🆔:cCUHfom.


#563 [匿名さん]
ホス辞める直前くらいの時期だね

ランチの時間だけでも会えるってなるとさ、わざわざわざ目覚まし掛けて早起きして会いに行ったりしてなぁ…(´-ω-`)

⏰:14/11/21 16:57 📱:P-02E 🆔:HnRw5fsI


#564 [匿名さん]
「私みたいな年上の女と関わってると、〇〇君の幸せが遠ざかってちゃうよ…」とか言われて、体よく断わらたみたいなもんだお(;_;)

健さんと同じで不器用だから、俺の誠実さは伝わりにくいみたいですよw

⏰:14/11/21 17:00 📱:P-02E 🆔:HnRw5fsI


#565 [-にゃき-]
かわいい!笑
めっちゃ好きだったんだね(ToT)

健さんて誰ww
女ってよくわかんないね。笑

⏰:14/11/21 17:37 📱:SOL23 🆔:cCUHfom.


#566 [匿名さん]
高倉健さんだろw

それまでは、「あー、あの娘可愛いなぁ…」なんて思ってると、なんとなく付き合えるようになると思ってましたw

まぁ、はなから無理目な女性だとは思ってましたけどねぇ…( ;∀;)

⏰:14/11/21 17:50 📱:P-02E 🆔:HnRw5fsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194