眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#467 [匿名さん]
にゃきおはよー朝七時にねておきた!

⏰:14/11/03 11:42 📱:F-08E 🆔:XBt2zNv2


#468 [-にゃき-]
買い物にいったらベビーカーから赤ちゃんが落っこちそうで危ない!って思った瞬間落っこちて嘘でしょーっ!!ってかけよったらメルちゃんだったww
心臓とまるかと思った。笑

⏰:14/11/04 18:35 📱:SOL23 🆔:zZlLThCE


#469 [-にゃき-]
病んでるのかなー
ダブルネームの家族になろうよのものまね聞いて泣いた(ToT)笑

⏰:14/11/04 20:17 📱:SOL23 🆔:zZlLThCE


#470 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
かけよって気付いた時の想像したらわろた

⏰:14/11/04 21:06 📱:iPhone 🆔:hgXQ3Mwc


#471 [-にゃき-]
ひどいww
ごつっっ!って鈍い音したからだめだと思ったわ。笑

⏰:14/11/04 21:10 📱:SOL23 🆔:zZlLThCE


#472 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
恐怖すぎる(O_O)

結構高い階段を赤ちゃん腕にかかえておりてるお父さんとか見ると、大丈夫かよ?!って思うわ。見てて怖い

あと、赤ちゃんの頭のとこ布でかぶせて日よけ?してるのも、赤ちゃんいるのわかりにくいからやめてほしいw

⏰:14/11/04 22:59 📱:iPhone 🆔:hgXQ3Mwc


#473 [-にゃき-]
確かに扱いがこわいぱぱさんいるww

⏰:14/11/05 15:28 📱:SOL23 🆔:k2zsrez.


#474 [-にゃき-]
保育園の送迎してくれてー
嫁が仕事休めないとき休んで子守りしてくれてー
嫁が具合悪いときはこどもと家事全部やってくれてー
ゴミも文句言わず捨ててくれてー

神すぎるー(ToT)
旦那交換してほしい(ToT)笑

⏰:14/11/05 18:28 📱:SOL23 🆔:k2zsrez.


#475 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ザ・亭主関白

⏰:14/11/05 20:43 📱:iPhone 🆔:WBer582g


#476 [-にゃき-]
それな。笑
おらおらは彼氏どまりでいいわ(._.)

⏰:14/11/05 23:10 📱:SOL23 🆔:k2zsrez.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194