眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#229 [-にゃき-]
B型女あたりすぎー!
衝動的な行動とか企画力に優れてるとかよく言われることだしー
プレイガール、昼下がりの上司との情事にはわらったww

⏰:14/07/10 18:30 📱:SOL23 🆔:8LZ9D4ao


#230 [-にゃき-]
今日トトロだー
都市伝説みたあとにみるとぞわぞわするよねー

⏰:14/07/11 17:09 📱:SOL23 🆔:pZtqnQLU


#231 [匿名さん]
シナボンなう(#゚Д゚)y-~~

誰が、女にだらしないって?(。-_-。)

あっ、ちゃんと日付指定でプレゼント送ってくれてるよな?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/07/11 18:20 📱:P-02E 🆔:EqhVYs4g


#232 [-にゃき-]
女にだらしないというか下半身がだらしないというか…ww

あ…忘れてた(ToT)
頭にリボンつけて今からいくわ!笑笑

⏰:14/07/11 18:28 📱:SOL23 🆔:pZtqnQLU


#233 [匿名さん]
面接終了~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

はぁ、新宿に戻って働かねば…(*´д`*)

俺の一途さを見抜けないとか、もっと見てくれじゃなく、人の本質を見抜く目を養いなさいねw

⏰:14/07/11 19:09 📱:P-02E 🆔:EqhVYs4g


#234 [匿名さん]
こんばんは!トトロだね

⏰:14/07/11 19:25 📱:F-08E 🆔:1SaIdNlg


#235 [-にゃき-]
珈琲よりカフェオレ派(*´ω`*)

一途なのはなんとなく伝わってきてるよー(* ̄∇ ̄*)笑
簡単に彼女つくらないとことか(*´ω`*)

⏰:14/07/11 19:26 📱:SOL23 🆔:pZtqnQLU


#236 [匿名さん]
いやー、目が疲れました(。ノω<。)

集中して企画書を仕上げてたら、いつの間にか日付が変わり、よわいを一つ重ねてましたw

⏰:14/07/12 02:21 📱:P-02E 🆔:aK9W3Lm2


#237 [匿名さん]
彼女を作らないねぇ…

まぁ、軽いノリで付き合う歳でもないし、好きって確信持てないで付き合うのもさ、相手にも失礼だと思えるようになりましたよw

今は彼女が居ない寂しさより、一人で居る解放感の方が凌駕してる感じかな?…

⏰:14/07/12 02:25 📱:P-02E 🆔:aK9W3Lm2


#238 [匿名さん]
それに、“心の恋人”、にゃき様が居るしねw

今年の夏は、雷に打たれるような出会いがある事を信じて過ごすとしますよ(=´∀`)

⏰:14/07/12 02:28 📱:P-02E 🆔:aK9W3Lm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194