眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#879 [-にゃき-]
おめーがやんねーからだろって言いたかったー(* ̄∇ ̄*)
常に誰かのことぐちぐち言ってるし。
あんなやつの下で働きたくないけど辞めたら他の人に迷惑かけるし…我慢するしかないのかー…

⏰:15/01/20 18:54 📱:SOL23 🆔:jw4.62io


#880 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
簡単に他さがせないのなら、辞めにくいよねー。゚(●ωo)゚。

⏰:15/01/20 22:06 📱:iPhone 🆔:O5p4ysF.


#881 [-にゃき-]
そうなんだよね( TДT)
保育園だからだらだら探せないし( TДT)

⏰:15/01/21 06:33 📱:SOL23 🆔:VX05kg8E


#882 [匿名さん]
よし、託児所付きのヤクルトレディに転職だw

俺が毎日、1本ずつ取ってあげますよ(*^^*)

勿論、お礼の方は子供じゃないから分かってますよね?w

⏰:15/01/21 07:06 📱:P-02E 🆔:RXs4Puns


#883 [匿名さん]
真冬の洗濯は苦行だな。゚(゚´Д`゚)゚。

飯炊き女、洗濯女、募集してますw

⏰:15/01/21 07:08 📱:P-02E 🆔:RXs4Puns


#884 [-にゃき-]
絶対やだー!
営業向いてない(* ̄∇ ̄*)

○○女じゃなくて彼女作ってやってもらえばいいの(*´ω`*)!

⏰:15/01/21 14:19 📱:SOL23 🆔:VX05kg8E


#885 [-にゃき-]
味噌汁に納豆……うまいのかな( ・∇・)

⏰:15/01/22 13:21 📱:SOL23 🆔:Hv0wsMLg


#886 [-にゃき-]
録画のミレニアムズみたけどコンプレックスがある一般人の人最高にぶりっこ(* ̄∇ ̄*)
しかも太い足気にしてたらあんなに足出さなくね?
中途半端のぶすのぶりっことかまじない!笑

⏰:15/01/22 13:32 📱:SOL23 🆔:Hv0wsMLg


#887 [-にゃき-]
ツイッター意味がわかんないー
いきなり〇〇さんをフォローするとかなって〇〇は私なのに使えなくなってる( TДT)
電話番号だから新しくアカウント作れないし(ToT)

⏰:15/01/22 17:43 📱:SOL23 🆔:Hv0wsMLg


#888 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
888(☝ ՞ਊ ՞)☝

⏰:15/01/22 18:24 📱:iPhone 🆔:BsC0FcOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194