眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#75 [ぽちいはむ]
つま先クッション入れるかそれで駄目ならしょうがないね(>_<)

靴ってちょっとはいただけだとわかんないから買ってから後悔することある(T_T)

⏰:14/06/17 15:32 📱:SH-04E 🆔:ZgbGoNoI


#76 [-にゃき-]
えすえいちごあたしに優しい(ToT)
ベッドじゃあんなにおらおらだったのに。笑笑

⏰:14/06/17 16:24 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


#77 [-にゃき-]
ぽちそんなのあるんだΣ(゜Д゜)
探してみよ((o(^∇^)o))

だよねだよね!
身長高くなる〜って喜んで買った結果がこれ(* ̄∇ ̄*)

⏰:14/06/17 16:25 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


#78 [匿名さん]
ギャップ萌えはホストの常套手段ですからw

あー、なんか千葉に帰るとホッとしますわ(*^^*)

⏰:14/06/17 16:35 📱:P-02E 🆔:KFsvO1Nw


#79 [-にゃき-]
ホストに騙されるとこだった(* ̄∇ ̄*)

今日は千葉の姫たちを食い荒らすのかな(-_-)

⏰:14/06/17 17:32 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


#80 [匿名さん]
実家の掃除やら、用がありましてね(*^。^*)

実家の庭の紫陽花の木やら、雑草やら、壁の蔦やらの成育がヤバい状態だからさ、明日の午前中に便利屋を頼んだんさ(。ノω<。)

部屋の中はマメに掃除出来ても、木の剪定やら、壁の蔦は流石に手に負えないわw

⏰:14/06/17 17:48 📱:P-02E 🆔:KFsvO1Nw


#81 [匿名さん]
6万の出費は痛いけど、除草剤も撒いてもらうからさ、来年からは大丈夫だろうしね

まぁ、実家を綺麗な状態で保つ為の先行投資って感じでやんすよ(´∀`*)

さっ、今日で久しぶりの連休も終わりだし、千葉で慰安婦を現地調達してきますかねw

⏰:14/06/17 17:53 📱:P-02E 🆔:KFsvO1Nw


#82 [-にゃき-]
さすが金持ち(* ̄∇ ̄*)
じゃあたかゆきくんちに今晩お邪魔しようかな(._.)笑笑
庭掃除してあげる!

⏰:14/06/17 17:53 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


#83 [-にゃき-]
そんなかかるんだ(# ゜Д゜)

今日は何人えすえいちの餌食になるかなw
いってらー!

⏰:14/06/17 17:55 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


#84 [-にゃき-]
リサイクルショップの事件こわー
川に砕いて流したとか(ToT)
殺された人イケメンだし(ToT)

⏰:14/06/17 17:57 📱:SOL23 🆔:h7b4Y1g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194