眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#770 [-にゃき-]
今年最後の仕事で40くらいのスキンヘッドのおっさんに口説かれたww
衛生上指輪してないから独身かと思ったらしい笑
でも40代は結婚してなくても無理かな…笑

⏰:14/12/29 17:27 📱:SOL23 🆔:gv6ZYdrA


#771 [匿名さん]
にゃきは介護士だっけ?いつもご苦労様
まあ にゃきなら口説かれるだろうな 間違いなくだってかわいいから
今年も残りわずかかぁ
大変お世話になりました。お世話ってヘンな意味じゃないんできらいにならないでね

⏰:14/12/29 17:50 📱:PC 🆔:MWx/YF8A


#772 [-にゃき-]
は?ちがうし笑

⏰:14/12/29 18:12 📱:SOL23 🆔:gv6ZYdrA


#773 [匿名さん]
違った 介護士はまいちゃんだ
にゃきは歯科衛生士だよな確か
俺の恋の虫歯もなおしてよー おーねーがーい

⏰:14/12/29 18:24 📱:PC 🆔:MWx/YF8A


#774 [-にゃき-]
ちがうんだけどww
だれだよまいってww

⏰:14/12/29 19:19 📱:SOL23 🆔:gv6ZYdrA


#775 [匿名さん]
まいちゃんは×2のシングルマザーだよ
にゃき 今年もいちねん接客業おつかれさま
にゃきの応対能力は人を気分良くさせるよね
んじゃ俺 お風呂いってくるけど 777取らないで待ってて ほんとにゃきにどっぷり浸かりたいけどなwwwwwwってばかやろwwにゃきばかやろww

⏰:14/12/29 21:27 📱:PC 🆔:MWx/YF8A


#776 [匿名さん]
今日オーダー野郎いないんだ…
いないといないで寂しいな

⏰:14/12/29 21:58 📱:PC 🆔:MWx/YF8A


#777 [匿名さん]
PC野郎、下ネタのセンスがオヤジ臭いなw

ここまで来ると、一周して面白く思えてきたけどw

あー、少し気が早いけど、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/30 00:17 📱:P-02E 🆔:QkATky.A


#778 [匿名さん]
777野郎 なに勝手に777取ってんだwwwwwwwwあほかww
それに俺は下ネタなんて言わねえぞ
それにキライから始まってそれがいつしか にゃきの中でスキに変わったらそれは笑えないレベルの愛しさに変わるぞ
にゃきの左手の薬指に新しい指輪ハメるかもなwwwwww

⏰:14/12/30 06:29 📱:PC 🆔:jtttGFMM


#779 [-にゃき-]
なんかわかりやすいぼけだよねww

えすえいち今年もお世話になりました!笑

⏰:14/12/30 13:35 📱:SOL23 🆔:FxXdeq2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194