眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#761 [匿名さん]
こんばんにゃき
にゃきのタイプってどんな? 俺とか言うのナシなwwwwwwww

⏰:14/12/26 21:30 📱:PC 🆔:lEqrwYkA


#762 [匿名さん]
>>761
こいつオーダーしねーの?

⏰:14/12/26 22:30 📱:iPhone 🆔:mN39ogVI


#763 [匿名さん]
おまえオーダーオーダーオーダーうるせえけど
にゃきは気づいてんだよ俺が粘着じゃなくておまえが粘着だってことをなそもそもこんな愉快な粘着とかいねえから
俺は「にゃきを守る」でターンエンド

⏰:14/12/26 22:53 📱:PC 🆔:lEqrwYkA


#764 [-にゃき-]
オーダーやってもならないの笑
やりかたがおかしいのかなw
どっちもうぜーわ
粘着もきもいし指図もうざいww

⏰:14/12/26 23:20 📱:SOL23 🆔:Dc8.XPEE


#765 [匿名さん]
え にゃき 俺のことまじで粘着だと思ってんの??
んまあ なんでもいいけど仲良くしよーぜ
俺はいいやつだからさ
なんならこのままふたりで夜の大運動会しちゃう? 棒入れなんつってwwばかやろwwにゃきwwばかやろwwwwww

⏰:14/12/26 23:28 📱:PC 🆔:lEqrwYkA


#766 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
きっしょ

⏰:14/12/26 23:59 📱:iPhone 🆔:VG7mQKuc


#767 [-にゃき-]
オーダーのかきこみNo.ってなにいれたらいいの?

⏰:14/12/27 07:03 📱:SOL23 🆔:GJcIEj/Y


#768 [匿名さん]
オーダーはちゃんとされてるはずだよ
でもサーバーを変えてレスしてくるからイタチごっこ
それでもどんどんオーダーしちゃってください

⏰:14/12/27 09:40 📱:iPhone 🆔:toMUMMXA


#769 [-にゃき-]
え?設定してないよ
つかオーダーオーダーいうならやりかた教えてよ

⏰:14/12/27 13:27 📱:SOL23 🆔:GJcIEj/Y


#770 [-にゃき-]
今年最後の仕事で40くらいのスキンヘッドのおっさんに口説かれたww
衛生上指輪してないから独身かと思ったらしい笑
でも40代は結婚してなくても無理かな…笑

⏰:14/12/29 17:27 📱:SOL23 🆔:gv6ZYdrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194