眩惑の人妻にゃき様
最新 最初 🆕
#353 [匿名さん]
変わってないよー

⏰:14/10/05 11:06 📱:KYY22 🆔:/8qYqM9I


#354 [-にゃき-]
仕事したくなーい

⏰:14/10/06 17:33 📱:SOL23 🆔:biJtBpgk


#355 [-にゃき-]
バジ2やってた中国人っぽいおばちゃんずっと中押ししててびびびって言ってるのに100Gくらい回してた(* ̄∇ ̄*)
屋敷で3連チェリーめっちゃひいてたし。
なんか怖かったから店員に言ってもらったけどめっちゃ台パンしてたww

⏰:14/10/06 18:56 📱:SOL23 🆔:biJtBpgk


#356 [-にゃき-]
やっぱ男は30からがなんかいいよね
頼りがいがあるというか

⏰:14/10/07 20:25 📱:SOL23 🆔:5Vj4a/GU


#357 [-にゃき-]
職場でおばさんたちとうまくいかないことを相談したら愚痴きいてくれてこうしたらって話しきいてくれるし。
旦那に言ったってがっとばすだの誰と誰と乗り込むだの厨二病がはんぱじゃない。笑
いつになったらあほから抜け出すの?笑

⏰:14/10/07 20:29 📱:SOL23 🆔:5Vj4a/GU


#358 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
旦那w

⏰:14/10/07 23:16 📱:iPhone 🆔:/YpcOEwo


#359 [匿名さん]
旦那さんいくつなのww

⏰:14/10/08 03:21 📱:iPhone 🆔:C6LNlULs


#360 [-にゃき-]
30手前(°Д°)
同じ年でもまともな人いるのにな(ToT)

⏰:14/10/08 13:50 📱:SOL23 🆔:gN3wDmnA


#361 [-にゃき-]
昨日モンハンでフリーズひいた!
よくわからず打ってて逆回転したけど100Gだったからなんだよ!って思ってやってたら旦那の友達がたまたまいてつばとばしながら教えてくれたww
負けまくって結果4000枚(* ̄∇ ̄*)
なんちゃらに勝てただけいいかー

⏰:14/10/13 07:12 📱:SOL23 🆔:TSedrgXs


#362 [-にゃき-]
ちょっとすぽすぽだけどブーツかわいーのあったから買っちゃった(ToT)脱げちゃう。爪先になんか入れればいいかな(ToT)

⏰:14/10/13 07:17 📱:SOL23 🆔:TSedrgXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194