きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#970 [-にゃき-]
絆って設定変更してなかったら前回のBCの回数引き継ぐ?

⏰:14/10/26 07:30 📱:SOL23 🆔:d8XmhCqE


#971 [匿名さん]
もちろん引き継ぎます

⏰:14/10/26 11:12 📱:MIKU 🆔:5L/6j9Uw


#972 [匿名さん]
ご質問ですが吸血さんいますか?

BC間スルー拾って今BC10回目で赤満月出たんで天井は確定なのですがAT当選&次回1回目BCが天井になるだけですかね?

天井だとAT継続率50%以上とかないですかね?
今調べているんですが見当たらなく(^o^;)

⏰:14/10/26 11:35 📱:SOL22 🆔:frkydHkg


#973 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
確定になるだけですヽ(・∀・)ノ
11回天井後は、ART後はモードDていう、当たれば当選確定の状態でスタートします。

チャンス目?でモードがあがるんですが(30%くらい)そこで一つモードあげられれば、モードEとなって、50%以上確定になります

⏰:14/10/26 13:42 📱:iPhone 🆔:A.NaEcdQ


#974 [匿名さん]
じゃあチャンス目で上がったくさいですね
BCと真も絡みエンディング一歩手前で終わりました泣

2だと天井行けば50%以上確定だけど絆は一概には言えないんですね
本当にいつもありがとうございます吸血さんのおかげで凄い助かっております自分

⏰:14/10/26 19:29 📱:SOL22 🆔:frkydHkg


#975 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ぱち板にもいる??

⏰:14/10/26 21:57 📱:iPhone 🆔:A.NaEcdQ


#976 [-にゃき-]
設定変更してたらクリア?

⏰:14/10/27 14:06 📱:SOL23 🆔:ujtTc32E


#977 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
なにがー??
設定変更したら、だいたいリセットだよ

⏰:14/10/27 16:36 📱:iPhone 🆔:7fOEf4Mg


#978 [-にゃき-]
だよね(* ̄∇ ̄*)
そんな甘くないよね。笑笑

⏰:14/10/27 17:47 📱:SOL23 🆔:ujtTc32E


#979 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
咳喘息になったみたいだ( ̄▽ ̄)

⏰:14/10/27 17:51 📱:iPhone 🆔:7fOEf4Mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194