きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#877 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
我を讃えよー( ̄▽ ̄)w


本番あるよ!
相性よかったらしくて、終わったら腰抜けてた(演技でなければw

⏰:14/10/12 00:25 📱:iPhone 🆔:2bxdxnaQ


#878 [-にゃき-]
体験してみたい。笑

⏰:14/10/12 07:41 📱:SOL23 🆔:8DGpGmE.


#879 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
よろしく笑

⏰:14/10/12 10:19 📱:iPhone 🆔:2bxdxnaQ


#880 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
時間気にせずしたいわー

⏰:14/10/12 23:19 📱:iPhone 🆔:2bxdxnaQ


#881 [-にゃき-]
未だに相性いい人と出会ってない(ToT)
快感しらないまま死ぬのやだな。笑笑

絆ってあんまりやらないからわかんなくてー争忍入るとき絆ってでたんだけどどーゆーこと??
レア役ひいてないのに当たったよ?

⏰:14/10/13 07:08 📱:SOL23 🆔:TSedrgXs


#882 [匿名さん]
吸血さん
今回のサラ番は番長みたいにゾーンとかエナれますか?
基本わかる機種のゾーンか天井狙いしかしないので…
鉄拳は見てて面白いんですよねやってみたい

⏰:14/10/13 22:14 📱:SOL22 🆔:QkSNO7L2


#883 [匿名さん]
にゃきさん

まさか自分の事女の子だと思ってました?
ただの絆好き野郎ですよ(^_^)

⏰:14/10/13 22:16 📱:SOL22 🆔:QkSNO7L2


#884 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
絆ってのは全役でチャンスなやつだよヽ(・∀・)ノなかなかでない。
フリーズすると、その絆がボーナス引けなくなるまで続く祝言モードいうやつになる!


快感知るには不倫しないとだめだぞーw

⏰:14/10/13 23:44 📱:iPhone 🆔:0FhR7tOc


#885 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
番長ゾーンは前とかわらんよ!
ただ、見切るのが遅くなって440くらいまでは見るといい。

雫選んで、???だったらやめる

⏰:14/10/13 23:46 📱:iPhone 🆔:0FhR7tOc


#886 [匿名さん]
え!フリーズって祝言確定だっけ?

⏰:14/10/14 00:14 📱:LGL24 🆔:bT.rct1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194