きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#822 [匿名さん]
臭そう…

⏰:14/09/16 00:20 📱:LGL24 🆔:wBqfAnIU


#823 [匿名さん]
てかドラクエ6って面白さでいったら微妙?
上の世界と下の世界がよく分かんなくなてきたよ

⏰:14/09/16 00:25 📱:LGL24 🆔:wBqfAnIU


#824 [北養]
巻物は25ぱー
弱チェは数ぱーだったような…
なんにせよ勝てたみたいで良かった良かった

⏰:14/09/16 15:28 📱:IS14SH 🆔:h3Tj0Vno


#825 [北養]
もらった判断材料だけで判断するなら
げんのすけBC→5回は確か奇数示唆だけどさんぷる足りてないので無視
異色1たい1、同色赤ばかり
BC赤非当選で456に期待
4か6かな?
まあ俺は高設定だと思うけど。BTの初当たり稼げたからこそ最終的に出玉に繋がったって感じはするし(それが設定に関係無い部分だとしても)

⏰:14/09/16 15:33 📱:IS14SH 🆔:h3Tj0Vno


#826 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
あ!CL朝だった?w
ドル

⏰:14/09/17 08:55 📱:iPhone 🆔:orcNEZHI


#827 [北養]
調べたら朝だったww
香川出場なし、2ー0でドルの勝ち
見逃したわ〜ww

⏰:14/09/17 15:48 📱:IS14SH 🆔:omeNAQAM


#828 [匿名さん]
北養さん
お返事ありがとうございます!

やはりですか(^o^;)
自分もBCはまりがほぼないのとBCからBTへの突入軽さを考えて一番上はないとしても、中間はあったんじゃないかなと感じました

今まで打ってきた絆はBCはまりやら天井まで連れてかれるのざらでしたしBTへ繋げるのが難しかったですが今回は明らか今まで打ってきたのと違いを感じました

みなさんの意見を聞いてやはり粘って良かったです
北養さん、吸血さんありがとうございましたm(__)m

⏰:14/09/17 23:17 📱:SOL22 🆔:bGK5rdIU


#829 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

⏰:14/09/21 22:57 📱:iPhone 🆔:EEYn0sbQ


#830 [匿名さん]
スマブラやった?

⏰:14/09/23 21:43 📱:LGL24 🆔:7iFJTZxw


#831 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
やった!むずい!w

⏰:14/09/25 00:19 📱:iPhone 🆔:AGXvrUGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194