きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#802 [匿名さん]
今お二方いらっしゃいますか?

絆で質問ですm(__)m

⏰:14/09/15 17:43 📱:SOL22 🆔:17o9/fn.


#803 [匿名さん]
弱チェリーや異色同色数えてないのですいませんが…

・赤頭青頭は体感同じぐらい
同色は青が1回程で赤ばかりです

・弱チェリーでのBC当選が3回ありました(2回は低確、1回は高確で)

・1回だけですがLED赤でBC非当選

BCも天井までつれて

⏰:14/09/15 17:48 📱:SOL22 🆔:17o9/fn.


#804 [匿名さん]
弱チェリーや異色同色数えてないのですいませんが…

・赤頭青頭は体感同じぐらい
同色は青が1回程で赤ばかりです

・弱チェリーでのBC当選が3回ありました(2回は低確、1回は高確で)

・1回だけですがLED赤でBC非当選

BTは重たくなくBC5ハマリが2回程であとは3回かそれ以内でAT入ります

AT確定のBCでげんのすけでやりましたが残り5回ベル告知のみです

これは設定上入ってそうなのか己の引きだけだったのかよろしくお願いいたします。

⏰:14/09/15 17:51 📱:SOL22 🆔:17o9/fn.


#805 [匿名さん]
今やめようか悩んでるのでお二方出来たらお願いいたします

⏰:14/09/15 17:58 📱:SOL22 🆔:17o9/fn.


#806 [北養]
設定狙いほぼしないからあんまりなんも言えないけど絆というよりAT機全般に言えることだけど最高設定の可能性が消えてるならやめるし、最高設定の可能性があるなら続行。今回は偶数よりだろうし続行でいいとは思うけど残り時間考えて出玉次第じゃやめても良さそうかな?

⏰:14/09/15 18:07 📱:IS14SH 🆔:iKeRqqEU


#807 [北養]
残り5回って456確定じゃないっけか

⏰:14/09/15 18:08 📱:IS14SH 🆔:iKeRqqEU


#808 [北養]
残り6回だった。

⏰:14/09/15 18:09 📱:IS14SH 🆔:iKeRqqEU


#809 [北養]
残り5回の告知以外はさんぷるとれてない感じかな?

⏰:14/09/15 18:12 📱:IS14SH 🆔:iKeRqqEU


#810 [北養]
設定狙いはまじで分かんない。申し訳ない笑
ただ続行でいいとは思う。
超高以外のりぷや押しベルBCとかも気にはなるけど高設定だとは思うよ。

⏰:14/09/15 18:19 📱:IS14SH 🆔:iKeRqqEU


#811 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
赤非当選あって、回数ハマりも少ないなら続けていい気がする

⏰:14/09/15 18:25 📱:iPhone 🆔:0JRN4Zn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194