きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#129 [-にゃき-]
よくわかんない(ToT)

⏰:14/04/13 09:50 📱:SOL23 🆔:Wram5g3w


#130 [朧]
え(笑)
その状態になった時の写メ撮ってみ

⏰:14/04/13 14:11 📱:SOL23 🆔:VQnnml/s


#131 [-にゃき-]
適当にいじってたら理解出来た(*^▽^*)

⏰:14/04/13 16:14 📱:SOL23 🆔:Wram5g3w


#132 [-にゃき-]
これさ私にメールきたらiPadのほうにもいくの(._.)?

⏰:14/04/13 16:15 📱:SOL23 🆔:Wram5g3w


#133 [吸血娘]
自分で自分に送ってみたらいい^ - ^

⏰:14/04/13 18:10 📱:iPhone 🆔:WVnknCK.


#134 [朧]
「わたし」ってのはZ1の話?
そうなら来ないよ、Gmailのアカウント同じにしてたら来るけど

⏰:14/04/13 18:30 📱:SOL23 🆔:VQnnml/s


#135 [りゅぅ]
アカウント一緒なんぢゃね?

ォィラの彼女最近タブレット買ったらしくて、ォィラが送ったライン全部タブレットの方にも行くらしいwww

⏰:14/04/14 01:59 📱:SO-03D 🆔:DR3BP6QQ


#136 [-にゃき-]
こないみたい(*^▽^*)!
ラインの内容全部いったら困る(ToT)笑

⏰:14/04/14 12:44 📱:SOL23 🆔:wcxTTE4c


#137 [ぺ]
ケルベロス仕掛けられたら終わり(笑)

⏰:14/04/14 12:51 📱:SO-01F 🆔:vhClAFl6


#138 [朧]
まあiPadで垢一緒にするやつはなかなかいないと思うけど(笑)

⏰:14/04/14 14:14 📱:SOL23 🆔:noN2GJeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194