きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#857 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ネックレスとブレスレットとシャツ(^○^)

BWLの指輪買おうかと思ってたんだけど、いまオーダーメイド受け付けてなかった…

⏰:14/10/07 22:31 📱:iPhone 🆔:/YpcOEwo


#858 [-にゃき-]
お洒落ー(*´ω`*)

⏰:14/10/08 13:50 📱:SOL23 🆔:gN3wDmnA


#859 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
欲しいもの買いだしたら欲しいものなくならないよねー

⏰:14/10/08 18:07 📱:iPhone 🆔:V9G8yuqM


#860 [匿名さん]
吸血さんお久しぶりです
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
おいくつになられたんですか?

そしてまた絆の質問してよろしいでしょうか?
サイトではいまいちわからずなので


一昨日21時半にフリーズひいたんですが案の定取りきれず
天膳様は良いんですが祝言がもしかして2個だったのか知りたくて、
最初の祝言は4回程続いて終わり、また2〜3回程戦って他の絆高確で生かせたのですがその後は何回か継続率で続きその間BC取れなかったのですがまた急に祝言来たんです
追想中左右に結婚式の格好
これはフリーズ恩恵の祝言2個あったのか偶々引いただけなのかお願いいたします

⏰:14/10/08 18:57 📱:SOL22 🆔:3s7K/b.M


#861 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ありがとうございます(●´ー`●)
29になりました…おっさんです。

祝言ストックの消化順序が、
祝言ストック→祝言ストック中にストックしたストック全消化→祝言ストック
なら、そうなるの可能性もあると思います。

祝言自体、ほぼいかない?いっても0.○%とかだった気がするんでフリーズで二個って考えるのが一番確率たかいでしょうね

⏰:14/10/08 23:25 📱:iPhone 🆔:V9G8yuqM


#862 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
てか絆大好きですね笑

⏰:14/10/08 23:47 📱:iPhone 🆔:V9G8yuqM


#863 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
おはよー

⏰:14/10/09 09:06 📱:iPhone 🆔:Gzdagdfc


#864 [りゅぅ]
壁‖ω・`)ちらっ

⏰:14/10/09 09:21 📱:SO-03D 🆔:zf3h3CGQ


#865 [-にゃき-]
りゅ久しぶり(*´ω`*)
きゅおはよ(*´ω`*)

⏰:14/10/09 18:52 📱:SOL23 🆔:kE1Scy2E


#866 [匿名さん]
いやいやまだ現役じゃないですか
自分は吸血さんの若さと知識と性欲讃えてますから

やっぱりですか
最初の祝言で子役引きループしたけど4戦目に何も子役引けず5戦目は絆高確何も点灯せずでしたが城や夜背景で何とか続き、その後また追想入ったら左右いつもの朧ちゃんげんすけ、嫌な予感しましたがやはりまさかの祝言二個でしたか
今まで一個しかないので…理解出来ました

やはり吸血さんの説明はどのサイトよりもわかりやすいですありがとうございます


絆は相性凄い良いのでそればかり打っちゃってます
あとサラ番じゃない番長も相性良かったですがサラ番に乗っ取られ中々打てないです
最近は鉄拳気になります
近隣の店で鉄拳2万枚出たらしくやってみたくなりました

⏰:14/10/09 21:38 📱:SOL22 🆔:4FRtHtQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194