きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#736 [匿名さん]
吸さん
ありがとうございます
気にしなくて良いレベルでしたね

吸さん的に絆設定看破するとしたら何を重視したらいいですか?
弱チェの数や同色異色の比率などしか今の所わからないです…

⏰:14/08/21 22:56 📱:SOL22 🆔:/KzyQ7zA


#737 [匿名さん]
ぺさん
ありがとうございます
モード判別がいまいちわからないんです
外れ目や弱チェでの高確や超高確認ぐらいしか…(^o^;)

⏰:14/08/21 22:58 📱:SOL22 🆔:/KzyQ7zA


#738 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
絆は設定差はそこまで大きくなくても、数えるとこが多いとおもうから、総合的に判断するのがいいと思う。

これがいいから追おうっていうところはないかな??
確定パターンあるしね。

⏰:14/08/22 01:55 📱:iPhone 🆔:2P2q8ttQ


#739 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
今日もあちー!

⏰:14/08/23 14:16 📱:iPhone 🆔:99SYW6y.


#740 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
リヴァプールのユニ
バロテッリ
ヘンダーソン
コウチーニョ
スターリッジ
どれにしよ(●´ー`●)

⏰:14/08/23 22:28 📱:iPhone 🆔:99SYW6y.


#741 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ひまだよー

⏰:14/08/24 00:16 📱:iPhone 🆔:hGylMH2s


#742 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
うずまきーい

⏰:14/08/24 01:23 📱:iPhone 🆔:hGylMH2s


#743 [凸凹]
暑い⊂((・x・))⊃

⏰:14/08/24 04:21 📱:iPhone 🆔:kqYpZtz2


#744 [ぺ]
グンマーめ(^ω^)っ

⏰:14/08/24 11:41 📱:SO-01F 🆔:9fwguhk.


#745 [匿名さん]
>^738
吸さんありがとうございます
いつも説明丁寧なので凄いわかりやすいです

あと昨日の出来事で質問ですが‥
前日BC7回で当たったのを次のBC当選はチャンスって聞いていたのでやったんです
朧選択で半月以外ならやめるつもりでしたがBC中は子役共通ベルしか引いてないのにAT確定したので背景誰だろってレバーオンしたらピュイーンと真瞳術何故か入りました(^o^;)

これは共通ベル関係してるのか内部的に真瞳術揃いしたって事ですかね?
朧にしたので無演出すぎて自分がフリーズしてしまいました…

⏰:14/08/24 17:31 📱:SOL22 🆔:HV5F.7o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194