きゅうけつ^ - ^
最新 最初 🆕
#422 [ぺ]
B−MAXはようちたい(^ω^)っ

⏰:14/05/29 11:58 📱:SO-01F 🆔:rrP1ot/E


#423 [りゅぅ]
きゅ
ガンダムとか見たことないw


ぺかり
ビーマックス左上段赤7ビタやんの!?
昔のままならチェリー取りこぼさない?
昔のうったことないけど(´・д・`)

⏰:14/05/29 13:21 📱:SO-03D 🆔:.2ZOduUw


#424 [ぺ]
こぼしてもりぷかくあがってあまり損はしないらしいよ?

ぼなみぬくにはどっか狙った方が(^ω^)っ

⏰:14/05/29 18:21 📱:SO-01F 🆔:rrP1ot/E


#425 [ぺ]
赤爆弾でビタはずしとかかっこいい(笑)(笑)

⏰:14/05/29 18:24 📱:SO-01F 🆔:rrP1ot/E


#426 [吸血娘]
痛み止めきれると、うずくような痛みがでる

⏰:14/05/29 19:58 📱:iPhone 🆔:Q2k5Tu6Q


#427 [吸血娘]
口の中の糸がきにるわー

⏰:14/05/29 21:41 📱:iPhone 🆔:Q2k5Tu6Q


#428 [北養]
口のなかの痛みってなんか分からないけどイライラするよね

⏰:14/05/29 22:17 📱:IS14SH 🆔:ruiN6d.k


#429 [りゅぅ]
ぺかり
2枚役だからねチェリー(^ω^)
こぼすよりゎ取ったほーがよくね?
だからォィラゎ逆打ち枠上赤7ビタにした(´・д・`)

きゅ
もう取っちゃえよ\(^o^)/

⏰:14/05/29 22:17 📱:SO-03D 🆔:.2ZOduUw


#430 [吸血娘]
とったらもっとひどくなるw

奥は歯磨きできないから、歯医者でうがい薬かってやってるんだけど、下の親知らずが炎症おこしてきたくさい(T . T)
濃くして使ってください言われたからもっと濃くしたろ

⏰:14/05/29 22:50 📱:iPhone 🆔:Q2k5Tu6Q


#431 [吸血娘]
ガンダム結構面白いんだよ^ - ^!
ガンダム→Zガンダムは八年くらい年月経ってて別物ってかんじするけど、Z→ZZはそのままつながってたし。

ターンエーガンダムが一番^ - ^

⏰:14/05/29 22:52 📱:iPhone 🆔:Q2k5Tu6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194