I'm yelling timber!!!!!
最新 最初 🆕
#691 [しゅが]
実家に来て早くも3週間
我が家がちょっぴり恋しいぃ

⏰:22/06/03 20:58 📱:iPhone 🆔:ic7iFUMI


#692 [ぐ]
切迫で入院は大変だったね…
私も切迫気味で基本自宅安静だったけど、それでもしんどかったもん

⏰:22/08/17 12:17 📱:iPhone 🆔:NN3gyNLc


#693 [ぐ]
そして産後のイライラめちゃわかる
どうしてこんなに自分イラついてんのって嫌んなるわ
特に旦那にイライラ

⏰:22/08/17 12:18 📱:iPhone 🆔:NN3gyNLc


#694 []
この前旦那に昔より可愛くなくなったとか言われてさ
はぁ?こっち育児で美容に気遣うどころじゃないんだよってイラッとしたわ

⏰:22/08/18 01:58 📱:iPhone 🆔:GpKx42tI


#695 []
でも確かに図星だったからちょっと美意識高めないと女として終わるから頑張るけどさ
老けってどうしようもないよ?
今の旦那とはもう12年一緒にいるから、いやもうどうしようもないよ?

⏰:22/08/18 02:00 📱:iPhone 🆔:GpKx42tI


#696 []
ならてめえもかっこよくなれや!!!って言えばよかったな

⏰:22/08/18 02:03 📱:iPhone 🆔:GpKx42tI


#697 []
なんか興奮して寝れそうにないけど寝る
おやすみ

⏰:22/08/18 02:04 📱:iPhone 🆔:GpKx42tI


#698 [しゅが]
ぐぐー
毎日育児に奮闘してる中でそれ言われるのめちゃくちゃ腹立つねー
こっちだって可愛くいれるものなら可愛くいたいわ!ってなるよね

⏰:22/08/23 07:42 📱:iPhone 🆔:aKeorj5A


#699 [しゅが]
一番近くにいるからこんなにも旦那にイライラしちゃうのかな?笑
一日一回は絶対いらついちゃうもんなー

⏰:22/08/23 07:43 📱:iPhone 🆔:aKeorj5A


#700 [しゅが]
もういっそ旦那いらん
1人で育てた方が楽だって思ったりしちゃうもん

⏰:22/08/23 07:44 📱:iPhone 🆔:aKeorj5A


#701 [しゅが]
ぐぐはもう仕事復帰してるのかなー?

⏰:22/08/23 07:48 📱:iPhone 🆔:aKeorj5A


#702 []
旦那いらんのかいwww
離婚考えるときある?

⏰:22/08/26 10:30 📱:iPhone 🆔:u0JU/SUw


#703 []
保育園入れなかったからまだ育休中!
私はできるならこのまま3歳まで家で面倒みたいんだけどさー

⏰:22/08/26 10:31 📱:iPhone 🆔:u0JU/SUw


#704 [しゅが]
うん、隙あらば離婚しようって考えてるよ笑笑

⏰:22/09/05 12:09 📱:iPhone 🆔:tdTxvH4M


#705 [しゅが]
私は8月末から復帰したんだけどさ、やっぱり仕事しながらだとなかなかしんどい

3歳まで育休もらえるなら全然いいよね

⏰:22/09/05 12:10 📱:iPhone 🆔:tdTxvH4M


#706 [ぐ]
まじか
そんなに旦那さんのこと嫌いなんだw

⏰:22/09/07 16:55 📱:iPhone 🆔:KioaoZhw


#707 [ぐ]
復帰したのね!
仕事して、家事も育児もなんて私想像しただけでパンクだよ…
おつかれさまですあいちゃん

⏰:22/09/07 16:56 📱:iPhone 🆔:KioaoZhw


#708 [しゅが]
うーん。
嫌いではないんだけどね笑
1人のが楽だなーって思ってしまうことは多々あるよね。所詮他人だからな笑

⏰:22/09/19 10:55 📱:iPhone 🆔:8zNgdFhA


#709 [しゅが]
疲れすぎて子供と一緒に20時には寝てたりする笑
歳のせいか1日休みではなかなか体力が回復しない…恐ろしい…

⏰:22/09/19 10:56 📱:iPhone 🆔:8zNgdFhA


#710 [しゅが]
退職前に猛烈な嫌がらせされてる
医療職ってなんでこんなんばっかなのよ

⏰:22/10/25 20:16 📱:iPhone 🆔:Ban8AiII


#711 [しゅが]
可愛すぎるあんよ

jpeg 2241KB
⏰:22/10/25 21:03 📱:iPhone 🆔:Ban8AiII


#712 [カナリ◆JANSEI./gs]
久しぶりにみた笑

お互い歳とりましたなぁ。。

⏰:22/10/26 11:19 📱:iPhone 🆔:IHAjh8bY


#713 [しゅが]
あっという間の30代

⏰:22/10/26 22:37 📱:iPhone 🆔:S7ooTwqk


#714 [カナリ◆JANSEI./gs]
仕事始めたらあっという間や。

⏰:22/10/30 06:51 📱:iPhone 🆔:CFEqOG5.


#715 [しゅが]
でもまだあと35年も働くのかって考えたら長い

⏰:22/11/07 17:45 📱:iPhone 🆔:heFOpsQ6


#716 [カナリ◆JANSEI./gs]
ものは考えようやな笑

⏰:22/11/08 23:21 📱:iPhone 🆔:OyxrOzIE


#717 [カナリ◆JANSEI./gs]
俺なんか気づいたら同じ職業13年続けてるって思ってたわ。。
定年まで何が残せるかって考えたら以外と少なく感じるなぁ。。

⏰:22/11/08 23:23 📱:iPhone 🆔:OyxrOzIE


#718 [しゅが]
私も多分この先もずーっと看護師してると思う

⏰:22/11/18 20:54 📱:iPhone 🆔:AQKN7h5I


#719 [しゅが]
そう考えると学生時代にいろんなバイトしておいてよかったな

⏰:22/11/18 20:54 📱:iPhone 🆔:AQKN7h5I


#720 [カナリ◆JANSEI./gs]
学生時代のバイトねぇ。。ニヤ

⏰:22/11/19 19:37 📱:iPhone 🆔:eT4gu0CI


#721 [しゅが]
まぁ看護師でもいろんな科にいけるから楽しいけどね

⏰:22/12/02 22:13 📱:iPhone 🆔:vnEWYu1U


#722 [匿名さん]
あいり久しぶり!

⏰:22/12/09 23:45 📱:iPhone 🆔:4Q2f1.Lk


#723 [しゅが]
久しぶりー!
誰だろ?笑

⏰:22/12/10 21:01 📱:iPhone 🆔:zQ3iNxAo


#724 [しゅが]
今から久々に友達とお出かけするんだーるんるん

⏰:22/12/10 21:03 📱:iPhone 🆔:zQ3iNxAo


#725 [匿名さん]
しょうたって覚えてる?w

⏰:22/12/10 23:47 📱:iPhone 🆔:jzRIxV3g


#726 [しゅが]
覚えてるよ!八王子の!笑

⏰:22/12/11 10:44 📱:iPhone 🆔:/XXzMTHg


#727 [匿名さん]
久しぶりだね。15年ぶりくらい!

⏰:22/12/11 12:37 📱:iPhone 🆔:lqla12AA


#728 [しゅが]
そんな経つ?って思ったけどそんな経つか

⏰:22/12/15 21:03 📱:iPhone 🆔:YsMUJljE


#729 [しゅが]
まだ八王子にいるん?

⏰:22/12/15 21:04 📱:iPhone 🆔:YsMUJljE


#730 [しゅが]
明日は旦那とデート
何億年ぶりだろうか

⏰:22/12/15 21:04 📱:iPhone 🆔:YsMUJljE


#731 [しゅが]
1年あっという間でした

⏰:23/01/08 21:39 📱:iPhone 🆔:kj.QV.9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194