I'm yelling timber!!!!!
最新 最初 🆕
#682 [しゅが]
3ヶ月くらいから切迫で入院したり、産まれるまでずっと自宅安静だったからもう嫌だ笑

⏰:22/04/16 18:19 📱:iPhone 🆔:dKKuxb1I


#683 [しゅが]
旦那夜勤でいない
お子はもう寝た

1人時間うれぴ

⏰:22/04/17 19:55 📱:iPhone 🆔:mwat.QuA


#684 [しゅが]
産後のイライラっていつになったらおさまるの?永遠にこのまま?

⏰:22/04/17 19:58 📱:iPhone 🆔:mwat.QuA


#685 [しゅが]
歳をとってそんなにイライラすることもなくなったなーって思ったけど
子供産まれてからヴィランなったよね

⏰:22/04/17 19:59 📱:iPhone 🆔:mwat.QuA


#686 [しゅが]
日曜から実家帰省
楽しみうふふ

⏰:22/05/14 02:51 📱:iPhone 🆔:iiF59Nn6


#687 [しゅが]
飛行機で移動中に食べるお菓子を今日買ってたら
旦那「俺多分寝るから食べないよ。」
アホかこいつと思ったよね(^^)

⏰:22/05/14 02:53 📱:iPhone 🆔:iiF59Nn6


#688 [しゅが]
子連れ飛行機で寝れるわけないだろうが。
それともあれか?全部私に押し付けて自分一人眠るつもりか?

⏰:22/05/14 02:54 📱:iPhone 🆔:iiF59Nn6


#689 [しゅが]
毎日毎日眠くて眠くて
もう眠いのかなんなのかもわからなくなってる身体が

⏰:22/05/30 23:43 📱:iPhone 🆔:6vhoXCP.


#690 [しゅが]
無敵だな

⏰:22/05/30 23:44 📱:iPhone 🆔:6vhoXCP.


#691 [しゅが]
実家に来て早くも3週間
我が家がちょっぴり恋しいぃ

⏰:22/06/03 20:58 📱:iPhone 🆔:ic7iFUMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194