あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#321 [匿名さん]
バタン |Ю⊂(´ω`。) ただいまー♪

社畜Returns(´;ω;`)

⏰:14/04/07 15:05 📱:P-02E 🆔:TQNbEyGk


#322 [-にゃき-]
おかえり((o(^∇^)o))
収穫は(*^▽^*)??笑

えすえっち!普通のコンパてやらしいことしない(._.)??

⏰:14/04/07 15:12 📱:SOL23 🆔:/Skol4Uc


#323 [匿名さん]
初日の夜、一人で飲みに行った時にOLさん二人組に声掛けられたくらいだよ(^ω^)

まぁ、昨日一緒に観光しただけなんだけどねw

⏰:14/04/07 15:19 📱:P-02E 🆔:TQNbEyGk


#324 [匿名さん]
お触りだの、抜きだの、そういうのは温泉なんかのピンクコンパニオンの事だろw

普通に派遣で来るコンパニオンは大丈夫というか、そんな場の雰囲気にならないと思うけどな

まぁ、かしこまった席でも、お触りしてくる酔っ払いのエロ親父は居るだろうけど(。-_-。)

⏰:14/04/07 15:23 📱:P-02E 🆔:TQNbEyGk


#325 [-にゃき-]
さすが歩く生殖器!!笑笑
フェロモン撒き散らして虜にしたのね((o(^∇^)o))かわいかった??

⏰:14/04/07 15:31 📱:SOL23 🆔:/Skol4Uc


#326 [-にゃき-]
ピンクコンパニオンじゃなかったらやらないかな(T_T)普通の食事というか宴会の席にはピンクコンパニオンって呼べないの(._.)??

⏰:14/04/07 15:32 📱:SOL23 🆔:/Skol4Uc


#327 [-にゃき-]
嫁がいうのもなんだけど性格は最悪だけど顔はいいからさ(-_-)笑笑

信じるしかないよねー
余計なこと考えだすと落ち込むだけだし。

⏰:14/04/07 15:34 📱:SOL23 🆔:/Skol4Uc


#328 [匿名さん]
飯食った後、一人でバーに行ったら「すいません、地元の人ですか?…」って、地元の奴に勘違いされて声掛けらただけだわw

沖縄自体が初めてだったらしいから、観光ガイドでも探してたんだろうなw

うーん、二人とも、普通に可愛いっちゃ可愛いかったよヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/04/07 15:38 📱:P-02E 🆔:TQNbEyGk


#329 [匿名さん]
そりゃー、どんな宴席かによるけどな…

何処で宴席やるか知らんけど、普通の店やホテルなんかじゃ酒池肉林にはならないから、少しは旦那を信用して送り出してやりな(*^^*)

⏰:14/04/07 15:41 📱:P-02E 🆔:TQNbEyGk


#330 [-にゃき-]
えすえっち顔濃いの( ゜o゜)?笑
一人で沖縄とか絶対いけない(T_T)

そうだよね(._.)

⏰:14/04/07 15:50 📱:SOL23 🆔:/Skol4Uc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194