あんた何様?にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#276 [むぅ]
にゃきやん相談のって(´д`)

⏰:14/04/05 17:31 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


#277 [-にゃき-]
どした(._.)

⏰:14/04/05 17:34 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#278 [むぅ]
好きじゃないけどめっちゃ思ってくれる人ってどう思う?付き合える?見た目は許容範囲内だけど惹かれるものがない(;´д`)って感じな人(;´д`)若干雰囲気が嫌って思うぐらい(;´д`)
だけど凄く優しくて自分思いな人、、

⏰:14/04/05 17:43 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


#279 [ぴえこ]
保育園いきたいわろた。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
泣いてたくせにかわいいなw

⏰:14/04/05 18:02 📱:iPhone 🆔:Pu72/2nA


#280 [-にゃき-]
うーん…発展しそうなら付き合うかもしれないけど…惹かれるとこがないんだよね(T_T)
自分が求めるの持ってる人なら少し付き合ってみるかも(._.)

⏰:14/04/05 18:47 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#281 [-にゃき-]
ほんとだよね(-_-)
しまいには先生優しいし怒らないからママより好きって言われたし(._.)

⏰:14/04/05 18:48 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#282 [-にゃき-]
潮吹き昆布ってワードにドキドキします

⏰:14/04/05 18:52 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#283 [むぅ]
ほぅ、、(><)
なんとなく答えでた(´Д`)ありがと(´Д`)

⏰:14/04/05 18:54 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


#284 [-にゃき-]
こないだ言ってた人\(^-^)/?

⏰:14/04/05 18:59 📱:SOL23 🆔:H/ZRAu4M


#285 [むぅ]
うん(;´д`)
魅力が分からんし好きじゃないしきっぱり言おう(><)

⏰:14/04/05 19:04 📱:P01F 🆔:Fx6XseSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194